プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まとめて報告
最近更新が遅くてスイマセン<(_ _)>
まとめて近況など・・・

【豆柴クンその後】
前出の豆柴クンのその後ですが・・・
先週末より希望者宅にトライアル(お試し期間)に行ってます。
都内を中心に掲示された募集ポスター70箇所以上
Webでも多くのサイトが応援してくれた結果
お見合いは4回目、トライアルは3回目でついに運命の家族と出逢ったようです(^◇^)
トライアル期間、希望者さんは毎日のように状況を報告してくれました。
毎日遊んで、毎日散歩して、毎日清潔な布団で寝て、毎日愛されて・・・
豆柴クンと希望者さんは、出逢うまでに時間が掛かったけど
お互いに赤い糸を引き寄せあい・・・
あっ!と言う間にソノ時間の溝を埋めてしまいました。
おめでとうヽ(´ー`)ノよかったネ
0-08.jpg

近々に譲渡書類の作成と鑑札登録を済ませます。
豆柴クン次回登場は、新しい家族と、新しい名前で登場の予定♪

【小麦のお見合い】
昨日、小麦の新しい飼い主希望者サンが見学にいらっしゃいました♪
数ヶ月前のお見合い(見学)では、極度の人見知りの為
希望者さんには「逃げ惑う小麦」「走り去る小麦」「遠くから威嚇する小麦」
ぐらいしか見ていただけなかったのですが・・・_| ̄|○
昨日は、小麦も落ち着いてお座りしたり、遊ぶ姿を見ていただけました(^◇^)
近々他の希望者サンも見学にいらっしゃる予定!
小麦・・・ブレイクの予感・・・!(゚Д゚)」

【大雪】
昨日の雪で東京は大混乱です(T_T)しかし犬は大喜び♪
近所の神社には巨大な雪ダルマが出現しました。
なんでも昨夜、数名の大人たちが造って行ったそうですが・・・

0-05.jpg



スポンサーサイト


保護犬日記 | 【2006-01-22(Sun) 15:41:14】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
豆柴君もやっと新しい犬生を迎えられるんですね
おめでとうございます
この調子で小麦ちゃんも決まると良いですね
悲しい事もあれば良いこともありますよねー

それにしてもデカイ雪だるまですね・・・・
2006-01-22 日 18:20:56 | URL | よっし~ #- [ 編集]
>悲しい事もあれば良いこともありますよねー
そうやないと、人生やってられないですもんね!
豆柴君、良かったね!ホントの赤い糸を見付けるまで随分回り道する子も多いけど、結果オーライですね。

小麦ちゃんも、お嫁入りが、ジワジワと、近付いてるのですね。
期待と、不安がイッパイの飼い主さん探し・・・
日々複雑な思いに翻弄されるイヌダス家の面々・・・
ご苦労様です。   m(__)m
尊敬してます。  m(__)m
2006-01-22 日 18:50:59 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
豆柴くん、本当によかったです。ほっとしました。
2006-01-22 日 21:02:35 | URL | 初母 #ax4px7aw [ 編集]
豆柴クン、おめでとうございます。幸せになってね♪
小麦ちゃんもがんばれ!人見知りな性格の子って逆に懐くとすごくかわいくないですか?夫の実家のチワワがそんな性格ですが、家族にはとても甘えん坊です。ブレイク、祈ってます。
2006-01-23 月 00:42:37 | URL | hiroyone #- [ 編集]
豆柴君よかった♪
やっと家族と巡り会ったのですね。
小麦ちゃんの家族もきっと、少しずつ少しずつ近づいてきているのでしょう。

巨大なワンコ雪だるまを造った数名の大人の中に、酔うと人が変わったようにミシンを踏む人が含まれているんでしょうか・・・?
2006-01-23 月 01:58:30 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
>酔うと人が変わったようにミシンを踏む人が含まれているんでしょうか・・・?

その可能性 大 で す ね? (  ̄m ̄)プッ

イヌダス様、豆柴君本決まりになったら、お知らせ下さいませ。
ボロショボHPの募集欄から外しますんで・・・m(__)m
2006-01-23 月 11:54:33 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
更新したり、しなかったり・・・仮死状態ブログなのに
皆さま見捨てずにいてくれて・・・ありがとうございます(T_T)

>どすこいさん
豆柴クンは直接自宅で預かっていなかったので
家族の肉体的な負担や、世話する時間の負担はなかったのですが
いつも頭の隅に「豆柴・・・今日はゴハンたべたかなぁ?」
「豆柴・・・散歩行ったかなぁ?」「豆柴・・・鳴いてないかなぁ?」
精神的な負担が大きかったんですヨ
それにくらべりゃ小麦は、世話も出来るし、散歩も行けるし♪
気長に気長に預かっていま~す(^◇^)
豆柴クンは本日譲渡書類作成の予定!終了しだい
募集取り下げの報告しま~す!

>よっし~サン
豆柴クンは新しい家族と幸せな一生を過す!
小麦はそのうち素敵な家族が現れて、幸せな家庭犬になる!
残九郎は残念だったけど、鳥類医学の糧となり沢山の小鳥の美しい歌声に生まれ変わる!
オールOKでございます!

>初母サン
ご心配、ご迷惑おかけしました<(_ _)>
豆柴クン、楽しい日々を過しています♪ご心配なく。
近況報告UPします(^◇^)まっててネ

>hiroyoneさん
ホントホント!人見知りで臆病な子が、家族にベッタリ甘えるのって可愛いよネ
小麦の魅力もそんな、マニアックな(深夜番組の若手お笑いのような・・・)魅力かなぁ?

>サイさん・どすこいさん
酔うと人が変わったように・・・って(ソコに喰いつくのか!(゚Д゚)」 )
雪ダルマ製造犯の一味ではありません、無実でございます。

ちなみに最近は
「酔うと人が変わったように「三国志」を熱く語りながらミシンを踏む」人でございます。



2006-01-23 月 17:45:30 | URL | イヌダス #- [ 編集]
孫策様が好き♪
呉は英雄・豪傑がいっぱいで楽しいです。
さあ!語って語って♪
2006-01-23 月 21:27:21 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
遅くなりもうした<(_ _)>
好きな英雄は数有れど・・・
やっぱり赤兎馬かなぁ?
・・・・あっ馬か・・・_| ̄|○

サイさんは何になるのかな?
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html
私は・・・非常に恥ずかしい結果になりました(T_T)
2006-02-01 水 01:31:07 | URL | イヌダス #- [ 編集]
司馬朗だそうですよ。
曹操の下にいたそうですが、・・・覚えがない。
イヌダスさんは~?

ところで、先日北方謙三の「水滸伝」を読もうと思って本屋へ行ったんですが、
ここで三国志、三国志言ってたもんですから間違って三国志買っちゃいましたよ。←バカ
でも面白いからいいや♪
2006-02-01 水 22:24:48 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

