プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小麦日記 9
保護預かり175日目

ご無沙汰でした、小麦です。
計算上では満一歳を迎えました(^◇^)
初ヒートも無事に終え、骨格もしっかりして体重は10.5㎏になりました。
3本足で立つ為、あまり体重を増やしたくないのですが
好き嫌い無く、なんでも美味しそうに食べる姿は、【健康】そのもの!
見ているだけで、楽しくなってしまいますヽ(´ー`)ノ

そんな小麦の、今一番のお気に入りは・・・・
2-02.jpg

暖房機・ファンヒーターでございます。

我が家では、唯一リビングにファンヒーターを置いてるのですが
その暖かさ、噴出す熱風に小麦は魅了されてしまいました。
2-04.jpg


自分でベッドを持ち込んで、ヒーターのまん前を陣取る!(゚Д゚)」
掃除機をかけようが、伊三次に吼えられようが、何があっても
ヒーターの前から動く気はありません!
筋金入りの「ストーブ犬」の誕生でございます(T_T)

2-03.jpg

小麦「あ~暖かい♪極楽極楽♪」



【小麦】の新しい飼い主募集中!
 募集要項は本家HPinudas200Xでご確認ください。
問い合わせ e-mail inudasu200x@hotmail.com
見学随時・お気軽にどうぞ(^◇^)


小麦日記 | 【2006-01-14(Sat) 12:40:01】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

【只今開催中のイベント&募集事項】
○年賀状デザインコンテスト 1月25日締め切り
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006-01-14 土 14:46:34 | URL | プチラテ事務局 #- [ 編集]
よねも、ものすごい寒がりで猫みたいだと思ってましたが、中型犬もそうですか~。
♪犬は喜び庭駆け回り~♪って、本当は寒くて動きまわっているだけなんでしょうか・・・
2006-01-14 土 17:54:45 | URL | hiroyone #- [ 編集]

小麦ちゃんおひさー
やっぱ冬はストーブだよねー
我が家のむ~様はコタツですけど・・・
でも、自分でベッドを持ってくるんですか?? すばらしぃ!!!!
2006-01-14 土 23:08:31 | URL | よっし~ #- [ 編集]
小麦ちゃん、お若いのに寒がりなんですか?
うちも、ミーさんより、若いアーコさんの方が中に入りたがります。
ミーさんは、ファンヒーター苦手みたいです。
小麦ちゃん、貰い手希望さんまだ現れませんか?
こんなにキュートなのに、やはりハンディのある子は難しいのかな?
(ノ_-;)ハア… 何でや?
2006-01-14 土 23:48:14 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
ポーズがまるで猫ちゃんみたいです!
ほんとにホントに自分でベッドを持ってきちゃうんですか?
2006-01-15 日 11:27:15 | URL | かお #- [ 編集]
レスが遅くてスイマセン<(_ _)>
みなさまコメントありがとうございます。
>hiroyoneさん
外に出るときは喜んで行くのですが
15分も遊ぶと、ブルブル震えながら
部屋に帰ってきます(*^_^*)弱いなぁ
よねちゃんは脂肪が少ないから、余計に寒いのかもネ

>よっし~さん
むさしクンはコタツ派?
ウチのヤツラはストーブ派!
ウチもコタツ用意してみようかなぁ

>どすこいさん
ありがとうございます<(_ _)>
先週から「小麦」の問い合わせが数件来ています。
今週末にはお見合いも決定!
まぁ焦らず気長に構えていますヽ(´ー`)ノ

>かおさん
正確にはベッドをストーブ前運ぶのは伊三次
何度も位置を直して、いざマッタリと!
ソノ瞬間!小麦が割り込んできてベッドを占拠(@_@;)
伊三次は呆然とそれを見ている・・・・
なんだか野生の生体を見ているようです。
2006-01-18 水 13:40:29 | URL | イヌダス #- [ 編集]
小麦ちゃん、どうやろ?
何かドキドキしますね~!
いい人達だったらいいのになぁ~!
吉報楽しみにしてます。(^_^)v

何でですか?
いっつもnameのとこ「管理人」って出て、うっかりそのまま投稿しちゃうけど、今日は「愛」って出てきた(^_^;)?
2006-01-19 木 12:43:15 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-20 金 12:55:31 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

