プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小麦日記 7
保護預かり122日目

小麦に初ヒート来ました。
通常ならば避妊手術を済ませているのですが
怪我の治療や、担当病院が遠い事もあって
グズグズしているうちに・・・・

ヒート期間は小麦改め「パンツちゃん」でございます。

08.jpg

「飼い主募集活動」はお蔭様で、数件の問い合わせが来ています。
が、見学まで進んだ件数は・・・0件
電話の対応が悪いのかなァ?声が低くて怖いのかなァ?
次回からはカウンターテナー、いやっボーイソプラノで
お電話受けさせていただきます!(゚Д゚)」
「ハイッ!小麦の飼い主募集でおなじみ、ロマン輝くイヌダス家でございま~す♪」

ヒート期間、体調を崩さないように大切にお預かりいたします。(将来の小麦のご家族様へ)


小麦日記 | 【2005-11-22(Tue) 12:21:47】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
イヌダス家お赤飯の出番ですね。
イヌダスさん、もう小麦ちゃん一緒にお風呂入ってくれないかも?(≧m≦)
小麦ちゃん、2週間は長いようで短いぞ、がんばれ~!
イヌダスさんもボーイソプラノでがんばれ~!
2005-11-22 火 21:25:12 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
お尻祭りですか?これ。
間違いなくお尻祭りですね??
あ~、良いお尻ですねえ。
この「プリっ」とした感じ素敵です。
でもご本人様も何だか自分のお尻様にかなりの自信がある様子。
この表情を見れば分かります!!
イヌダスさん、ご神体の御前での発声はナイスガイソプラ…、ごほん。ボーイソプラノでお願いしますねっ!!
2005-11-24 木 01:21:54 | URL | ロドリゲス #- [ 編集]
ア~ア~アア~(発声練習中)
「小麦ちゃあ~ん♪一緒にお風呂にはいりましょお~♪」
2005-11-24 木 22:39:31 | URL | イヌダス #- [ 編集]
小麦どうでしょう

北の聖地の祭りには行けなかったけど、ここでも祭りがあったのですネ(T_T)
じゃじゃyじゃあ、デブでヒゲはえてたらボーイソプラノ出ないってのかヨ
(藤ヤン風)
2005-11-25 金 21:05:17 | URL | イヌダス #- [ 編集]
小麦ちゃん、筆に替えたら、書でもしたためそうですね!
「で、他に何書いてほしいんだね?」って・・・
フサフサ尻尾も魅力的ですなぁ~(*^_^*)
2005-11-27 日 13:54:05 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
ガムです。
この銜えタバコで室内をウロウロしてます(*^_^*)
「あ~キミキミ!ここは歩行喫煙禁止区域だよ!」
2005-11-27 日 20:54:42 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

