プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
飼い主募集(業務連絡)
都内動物病院 サロン ドッグカフェさま各位

ポスター左(A4カラー)「ワンコの飼い主募集」
芝犬 ♀ 10ヶ月 9㎏ 「小麦」の飼い主募集ポスターです。
現在、都内の動物病院、ペットサロン、ドッグカフェ様へ
掲示お願いとして、送り続けています。
受け取った医院、ショップの皆さま、かさねてご協力お願い致します。

ポスター右(A4カラー)「仔猫の飼い主募集」
仔猫3匹 茶トラ・キジ白・サバトラ各350~400g
上記ポスター1と共に送付いたしましたが、仔猫3匹全て
飼い主決定いたしました!募集終了です。
多くの医院・ショップに掲示ご協力いただき、ポスター掲示直後に
希望者が現れ、無事に3匹とも引き取られました。
ご協力、ご支援、ありがとうございます。
ポスターを送付した医院・ショップ様には、追っかけで
「募集終了・ポスター取り下げのお願い」書面を、お送り致しました。
どうぞ対応お願い致します。

ポスター左「ワンコの飼い主募集」は現在も募集継続中です!こちらは、
引き続き掲示ご協力、お願い致します。
募集要項仔細は本サイトHP【inudas200X】の「飼い主募集・がんばれ小麦」でご確認下さい。

cc_06.jpg



また、当ブログ・サイトをご覧の皆さまで、都内でポスター(A4)を
掲示協力いただける施設、店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ幸いです。
ポスターをダウンロード形式にして、より多くの方のご協力を願おうかとも考えましたが・・・
ポスター1枚1枚の送付先、貼っていただいた場所を把握し
責任を持って募集終了の報告や、ポスター撤去のお願いをする為にも
郵送形式をとっております。
なにとぞ、ご理解ご協力賜りますよう、かさねてお願い申し上げます。

                 inudas200× 管理人

スポンサーサイト


保護犬日記 | 【2005-11-01(Tue) 17:00:54】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

超素敵な張り紙だわー!!
頑張れ小麦っ!!
負けるな小麦っ!!
きっと素敵な赤い糸が待ってるよー!!
2005-11-03 木 14:53:30 | URL | chichobon #a3gsuCsY [ 編集]

はじめまして、
今日初めて張り紙を拝見しました

今年の3月に我が家の愛犬が「虹の橋を渡りました」。
満1歳で交通事故に逢い、右後ろ足を骨折し治療して、
ほぼ全快し、15年の一生を見取りました。

今回このHPを拝見し、
同じような境遇を持つ犬の飼い主として、
「小麦ちゃん」の前の飼い主に憤りを感じました。

2005-11-03 木 17:46:08 | URL | 猫じゃらし #rpdUUK16 [ 編集]
応援ありがとうございます!
Web出発の募集なのに、ポスターの方が反応は良いのです。
PC前に座って受け取る情報より
町を歩いていて目に入る情報の方が
琴線に触れやすいのかもしれませんネ
アナログ戦略順調であります!
2005-11-03 木 22:09:30 | URL | イヌダス #- [ 編集]
猫じゃらしさん宅のワンちゃんも小麦と同じ痛みを知っているのですネ
でも、全快して15年の一生とは・・・
すばらしい一生だったのでしょうネ、怪我の痛みは治ってしまえば忘れるけど
大切に愛してくれた優しさは、全部覚えていますヨ
虹の橋の向こうで、思い出のアルバムを観るように
優しさを思い出して、まったりしているのでしょうヽ(´ー`)ノ
小麦もまけないで、頑張るゾー!
2005-11-03 木 22:17:55 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
こんばんわ 
うちも都内なら喜んで張らせて頂くんですが
しかし、キレイに作っておられますね
迷い犬の張り紙とかよく見かけますが
白黒コピーとかが多くて犬種そのものが解らない事が多いです

以前、新聞の「折り込み広告」にPCでプリントアウトしたと思われる
キレイな迷い犬探しのチラシが入っていてびっくりしました
かなりの時間と手間を掛けて作ったんでしょうね
折込って半端な量じゃないし・・・・

この飼い主さん本当に心配して探してるんだなぁって思いました

話がそれましたが(汗
小麦ちゃんも早く良い嫁ぎ先が決まると良いですね
2005-11-04 金 18:22:11 | URL | よっし~ #- [ 編集]
お褒めいただいて恐縮です(*^_^*)
この数年、二十数枚のポスターを作ってきました
ポスター掲示を快く引き受けてくれる施設には、当然ながら先客たちがいて、ポスター激戦区となります。
多くのポスターの中から目を引く為にはどうするか?
皆、直接(犬・猫と)会ってしまえば、犬と希望者の問題なので、私は口を挟まないのですが、犬と希望者が会うまで、見学に漕ぎ付けるまで、ソノ気にさせるのは私の仕事!
最初の入り口がポスターなのだから、誠心誠意作ってます。
ポスター見て、見学して、里親決定!なんて、ポスター職人冥利に尽きますネ
2005-11-05 土 20:06:52 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

