プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
歳をとりました。
昨夜、友人が誕生祝いをしてくれた。
もう祝う歳でもないのだが、やはり嬉しい。
プレゼントももらった♪
最近友人同士でのプレゼントは「喜ばれない物」を贈り合う。
いや、正確には「喜んでいいのか悪いのか困惑する物」である。

今年の誕生祝でもらった、モノ
ベスト3!
cc_03.jpg

大人の科学「マイキット150」
1970~1980年代の少年たちの憧れの的!マイキット!
これは、フツーに嬉しい!しかし、どうやって遊ぶのだ?

ベスト2!

cc_01.jpg

水曜スペシャル「川口浩探検隊」DVD+隊員ツナギ(テレ朝版)
コンプリートボックス!
cc_02.jpg

川口浩って・・・80年代ですらイタかったのに、ナゼ今、再び?

ベスト1
cc_04.jpg


「ひざまくら」・・・・・・・なんだよコレ・・・_| ̄|○


cc_05.jpg


・・・・・・ノーコメント

あ~~たしか来月はデル氏の誕生日だったねぇ
さぁ~て、私はキミに何をプレゼントしてやろうかねぇ?
スポンサーサイト


ドサクサ日記 | 【2005-10-30(Sun) 13:08:44】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
これ、知ってます。
以前ヤフーのトップ頁に面白グッズの紹介で出てましたね~
これ、何となく怪しい感じがして、見た人は「(  ̄m ̄)プッ!!  イヌダスさん、こういうご趣味がぁ~~~?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ」って
きっと・・・
でも、もしかして、伊三次さんのお気に入りかも・・・
いやはや、いいお友達をお持ちで羨ましい限りですばい ヘ(_ _ヘ)
2005-10-30 日 19:10:30 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
お誕生日でしたのね?
おめでとうございます。m(__)m
因みに、28日は、我がオットのバースデーでした。
お一人様(ホントにそうか?( ̄ー ̄;A)で旅行に行ってましたわ。
だから、お祝いしてません。(^^ゞ
2005-10-30 日 19:14:39 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す♪
楽しいご友人がたくさんいていいですね。
ホントに嬉しくない物だと困りものですが、
嬉しいような嬉しくないような微妙なところがポイントですね。
ひざまくらか・・・ニャンコがいたら喜んだ?
2005-10-30 日 22:12:42 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
イヌダスさん、あなたを祝う拍手喝采は止むことを知りません。まさにそれはスタンディングオーベイション。みんな口々に言う言葉は
「生まれてきてくれてありがとう」
涙なくしてこの光景は見られません。
そして「川口浩探検隊」。先日職場で話題になりました。買おうと思ってもなかなか手が出せないと…。
今イヌダスさんの家が空き巣に入られたら一番最初になくなるのはそのDVDセットだと思います。気をつけてくださいね。

そして事後報告になりますが、当ブログにおいてこちらのブログとリンクを貼らせて頂きました。
これからもちょこちょこお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2005-10-31 月 02:54:19 | URL | ロドリゲス #olNJA0s. [ 編集]
誕生日だったんですね おめでとうございます

どのプレゼントも激しくほしいと思う私は変ですかね?
マイキットってのは昔あった電子ブロックみたいな物でしょうか?
電子工作は好きなので是非ほしい!

川口浩なつかしー!!!
中学の頃だったかな?
アマチュア無線で知り合った友達で「川口浩」っていうあだ名の奴がいましたねー
それから20年近く経ちますが未だに付き合いがあります

ひざまくらは誰か来た時に受けそうで是非ほしいです
ミニスカートってのがまたナイスですね(爆
2005-10-31 月 20:13:16 | URL | よっし~ #- [ 編集]
みなさま!温かいお祝いの、お言葉
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
まとめレスで恐縮です、ゴメンナサイ。
>どすこいサン
ありがとうございます、いい歳をして
友人の誕生祝に熱中するヤツラは、貴重で大切な存在だと再確認しました。
ご主人様も、おめでとうございます♪
>サイさん
実際、祝うような歳でもないのですが・・・
「誕生日」は自分自身が父母、家族、友人に「感謝する日」と思うようにしています。
みなさん、ありがとう。
しかし「ひざまくら」はどうなんだろう?
>ロドさん
いやいや、こちらこそ、私と同じ時代に生まれてくれて、ありがとう!
川口浩DVDを贈ってくれた友人の誕生日には、不在時の彼の部屋に侵入し、のぼり(飲食店の店頭ではためいているヤツ)を数本立ててきた過去があります。
たしか「まんが喫茶」と「ラーメン」だったかな?
>よっし~サン
そうそう、電子ブロックのお兄さんが「マイキット」です。
当時、電子ブロックが欲しくて欲しくて・・・
今、ヴァージョンアップして夢が叶いましたヽ(´ー`)ノ
2005-10-31 月 21:31:01 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

