プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仔猫終了
つい先ほど仔猫が、新しい家族の元に行きました。
保護から7日目、3匹そろってS家の3姉妹になりました。

まさか今日が旅立ちだとは思わなかった・・・・
でも、今日で良かった。
今日で良かった、3匹とも猫砂でトイレが出来た日だから。
今日で良かった、3匹ともミルクより猫缶をよく食べた日だから。
今日で良かった、気持ちのよい秋風が吹いていたから。

今日で良かった、明日になったら誰にも渡せなくなっていたから(T_T)

neko_12.jpg


犬のお母さんはオシマイ。
明日の朝からは人間の、お父さん、お母さん、お兄ちゃんとの暮らしが始まる。
今日で良かった、ホントによかった。
neko_03.jpg



マーヤ | 【2005-10-29(Sat) 00:20:27】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
イヌダス様、ツマダス様 ご苦労様でした。(T_T)
コニャンズ 良かったね!兄弟離れ離れにならず、これからもずっと一緒なんやなぁ~(T_T)
マーヤ母さん、お疲れ様m(__)m
これからまた、次の子を探すんやろうね(T_T)

嬉し涙のニュースをありがとうございました。 m(__)m m(__)m m(__)m(3ニャン分)
2005-10-29 土 10:26:40 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
うう、良かった良かった。
兄弟一緒で更に良かった!
良かったけどせつな~い(T_T)
マーヤ母さんもせつないね・・・
きっとこのチビちゃん達は、
『ワンコもヒトも怖くないよ~♪』って育ってくれますよね。
2005-10-29 土 10:46:29 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]

まるで嵐のような子猫ちゃんだちでしたね(^^)
3匹一緒だからきっとさみしくないですよね♪しかもほんとうのおとうさんおかあさんにおにいちゃんまでできたもんね♪♪

マーヤ母さん、短いお勤めですが、ご苦労さんです。
マスター(イヌダスさん)、あちらの彼女(マーヤちゃん)にジャーキーをひとつ差し上げてください。
2005-10-29 土 11:07:58 | URL | なみっこ #C1fHLXVw [ 編集]

ああ~お別れなんですね~。
ワタシも今年の6月に生後一ヶ月の子猫を拾ったんですよね~。
里親に引き渡したときのことを思い出して、なんだかよく分からないけど両目からしょっぱい水が流れてきました。この水は何かしら…。

スリーこにゃんこさんたちに、素敵な未来が待っていることを信じてます!!
イヌダスさん、ツマダスさん、マーヤお母様、お疲れ様でした!!
2005-10-29 土 16:22:16 | URL | ロドリゲス #- [ 編集]
どすこいサン、サイさん、なみっこサン、ロドさん
まとめレスでゴメンナサイ<(_ _)>

みなさま、温かいお言葉、ありがとうございます。
僅か3~400g×3ヶ=900~1200gの物体が家から居なくなったダケなのに
なんとも家の中が広々しています。
広々と言うより寒々ってカンジかな?
マーヤは塞込むってホドじゃないけど、ゴロゴロ寝てばかり・・・
小麦は猫ケージを何度も覗きこんで「居ないの?」って不思議顔
伊三次は・・・・何事も無かったかのようにヘラヘラニコニコ(^◇^)・・・
仔猫3姉妹の嫁ぎ先は、ウチから徒歩5分のご家庭なので、いつでも会えるのです・・・・
でも、やっぱりチョット淋しいネ
チョットじゃなくて、かなり淋しいネ
2005-10-29 土 18:02:56 | URL | イヌダス #- [ 編集]
無事に旅立たれましたか
7日間も一緒に過ごしたなら物凄く淋しい事でしょう

きっと娘を嫁に出すような気分なんでしょうね
って、家には娘はおろか人間の子供はおりませんが・・・・・

傷心のイヌダスさん一家に歌を送ります
いぃ~日~たびだちぃ~きたのそらぁ~にむかあぃ~♪
2005-10-29 土 23:40:39 | URL | よっし~ #- [ 編集]
もう、里親さん決まったんですね。嵐のような、でも心温まる1週間だったのではないでしょうか?さ、マーヤちゃん次はいつ猫ちゃん保護するのかな?(笑)
2005-10-31 月 00:36:23 | URL | さるみつ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

