プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仔猫VS小麦
一昨日、仔猫3姉妹を保護してから、大変な事になっています。

ミルク→ウンチ→ミルク→ちょろちょろ・・・探検
→ミルク→オシッコ→こっちでウンチ→ミルク→
家具の裏散歩→ミルク→あっちでオシッコ→
ミルク→ウンチ→ミルク→ウンチ→ミルク→・・・・・
neko_09.jpg

仔猫が3匹もいたら当然の事態なので、特に驚きはしません・・・_| ̄|○

仔猫は先日まで、小麦の使用していたサークルに入っています。
小麦は最近サークルで寝ない為、ほぼ空家と化していたので、ちょうどイイ!
しかし、小麦には「使わなくてもアタシの部屋!」ってカンジで少し不満顔。
マーヤも家族も、仔猫の世話に追われているのが気に入らないご様子で
「アタシだって~アタシだって~」と仔猫の授乳中に割り込んできたり
仔猫サークルに一緒に入って、4姉妹に成ろうとしたり(^◇^)
不安と嫉妬とワガママ等等、複雑な心境のようです。
昨夜の授乳時には順番にミルクを貰う仔猫の列、最後尾にチョコンと座り、自分も哺乳瓶からミルクを貰う気になっていました(^◇^)

・・・・ちょっと、仔犬気分(*^_^*)

neko_11.jpg


★★★「小麦」の新しい飼い主募集を開始しました★★★
詳しくは本家HP inudas200Xの里親募集スペシャル 【がんばれ「小麦」ちゃん】をご覧下さい。


保護犬日記 | 【2005-10-25(Tue) 13:16:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
子猫たちも可愛いけど、小麦ちゃんも可愛いな~♪
ちょっと前までは末っ子気分を満喫していたんでしょうが、
手がかかるばっかりの子猫たちが相手では、小麦ちゃんも苦戦しますね。
小麦ちゃんの赤い糸は、どこに繋がっているのかな~?
たくさんたくさん愛してくれる、素敵な里親さんに出会えるといいですね。
2005-10-26 水 22:27:18 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
子ニャンコ 可愛すぎます。
他所様のことながら、こんだけ可愛かったら、ウンチ、オシッコだらけでも許せる気がします。

我が家には、協力な猫ブレーキが掛かってるので、遠くで見てるだけ・・・(ノ_-;)ハア…
2005-10-27 木 10:35:48 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
仔猫と仔犬は、それなりに仲良くしています。
このままコノ子たちが将来、他の生き物と、仲良くできる子に育ってくれないかなぁ~
などと夢想していますヽ(´ー`)ノ
2005-10-27 木 17:40:51 | URL | イヌダス #- [ 編集]
別に許しているワケじゃないんですが、ウンチ・オシッコだらけです。
毎日、シャンプーです。
毎日、雑巾がけです。
毎日、臭いです。

日毎に、カワイクなっていきます(*^_^*)
2005-10-27 木 17:45:57 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

