プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小麦日記 5
保護預かり70日目

ご無沙汰してます、小麦です。
zz_86.jpg


仔犬パワー全開の小麦でございます。
3本足での生活に慣れてしまい、萎縮した右後足のリハビリは
遅々進みませんが、小麦は元気です。

物静かな小麦が最近はじゃれついてきます。
フニャフニャと何事か言いながら、足にまとわりつき
服の裾を引っ張りながら甘えてきます。
何の要求なのか?何の訴えなのか????

どうやらタダ甘えたいダケのようです。
普段忘れがちだけど、小麦はまだ1才にならない仔犬なのでした
甘えたり、叱られたり、褒められたり・・・仔犬の成長過程を
少し遅れて始めました(*^_^*)

zz_84.jpg


ギプスが取れた直後には、外の散歩が怖くて怖くて!(゚Д゚)」
ビクビクドキドキしながら家の周りを1周するだけの散歩も
今や胸を張って歩いています(^◇^)

今週末から「小麦の新しい飼い主募集」を開始します。

zz_87.jpg


小麦「散歩、命!」


小麦日記 | 【2005-10-04(Tue) 14:49:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
小麦ちゃん、イヌダス家に来て、もう70日になるんですね?月日の流れは、本当に速いものですね。
心も身体も元気になって、素敵な飼い主さんに巡り会えるといいですね!
未来ちゃんにも、小麦ちゃんにも、幸せになって欲しいです。賢そうで、シャイな感じの小麦ちゃん、いいお顔してますなぁ~~~(^_^)v
2005-10-05 水 21:40:21 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
いつも小麦を気に掛けていただいて、ありがとうございます。
以前、8ヶ月預かった子がいました。
さすがに別れの日は家族で泣き明かしました(T_T)/~~~
一緒に暮す日が長いほど、別れが辛くなるもんネ~
とは言え、小麦にとって最高の家族が現れるまで、里親探しに妥協はしないつもりです!
2005-10-09 日 01:00:35 | URL | イヌダス #- [ 編集]
今後の小麦ちゃんにとって、一番大事なことですから、預かりさんとしては、ものすごく大変なことですが、候補者を篩いにかけて選りすぐりの飼い主さんを見付けてあげて下さいね!
イヌダス家の居心地が良すぎて、小麦ちゃんは居座りたいだろうけど・・・
いつか、うれし泣きの日が訪れますように・・・
2005-10-11 火 12:23:45 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

