プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とりあえず泣きますか?
「イサジ先生 御机下」

zz_76.jpg



先日、不用意に「いぬのえいが」を観て号泣しました。

とりあえず【泣き】モノを並べてみました。
アナタはどこまで耐えられる?

レベル1 「ポックのともだち
無料ゲームです。安心してドウゾ♪

レベル2 「エイリアンのこんにちは
再生にはQuickTimeが必要です。

番外編 「ゴキブリさん・・・」
ダスキン・ターミニックスのTVCM【登場編】と【流浪編】
人によってなのかなぁ?私のストライクゾーンは広いのかなぁ?

レベル3 「WALKING TOUR
本家は権利の関係で音楽が変わっちゃたんだよネ

レベル4「クドリャフカ
あぁこれは反則技だな・・・


さて皆はレベル4まで泣かないで来れたかな?
おじさんはレベル1の「ダウンロード中・・・・」の文字だけで泣けるんだヨ。
皆の「泣ける」コレクションも教えてね♪


未分類 | 【2005-09-18(Sun) 00:26:23】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
コメント
>お姉ちゃん(ミーコちゃんだったかな?)は
だれでも受け入れOKなのかな?

どっちかというと、ミーコさんは、イサジ先生に近いかも・・・です。

レベル2以外は見ました。 かなり、来ました(T_T) レベル1:ゲームに不慣れな私は、えらい時間を食って、夕食がかなりの手抜きになりました。
「ゴキブリのお父さん」には、以前から哀愁を感じていました。「WALKING TOUR」 は、ペットロスの友人にも紹介します!
「クドリャフカ」・・・確かに反則ですね。

あえてツボにはまりそうな映画は、人前では見れない私・・・何年か先にTVで見ます。
2005-09-19 月 10:25:32 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
いきなり3,4見て泣かせて頂きました…うう。
(レベル1はこれからじっくりします)
「いぬのえいが」は見る覚悟が決まったら見ようと思ってます。
ホントは映画館で見ようと思ってたんですが、絶対泣くから止めました。
だってCMやメイキングでもう泣けちゃう(T_T)
2005-09-19 月 16:27:56 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
こちらでははじめましてです!ロドリゲスです!!
犬のえいがの話題が出てらしたのでコメント残させてくださいm(-人-)m
犬のえいが、ワタクシもみました!
新宿の映画館で一人で。しかも立ち見で…。
立ち見で大の大人が号泣です(ノд・。)

そして大の大人がまた涙しました『WALKING TOUR』。ぼろぼろぼろぼろ涙がこぼれて収集つきません。ほかのは何とか堪えられたのですが…。

↓↓↓ついでと言ってはなんですが、私が以前見て涙が止まらなくなってしまったものもご紹介いたします。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415<br>

でももしかして見たことあるかもです…。


2005-09-25 日 05:40:49 | URL | ロドリゲス #olNJA0s. [ 編集]
毎度遅レスでゴメンナサイ<(_ _)>
泣いて(楽しんで)いただいたようで(^◇^)
「いぬのえいが」・・・そうですね~何年か先に観ても
今観ても、同じように泣けると思いますヨ~
ならば、先に泣いといてはいかが?
2005-10-04 火 16:26:37 | URL | イヌダス #- [ 編集]
「いぬのえいが」当初はペットブームに
乗っかったお涙頂戴モノだと思っていたんですヨ
(確かに泣きますけどネ)
でも、命の尊重やペット産業への警鐘も描かれており、製作者がホントに犬が好きなんだろうな~って感じましたヨ


ホラッ・・・そろそろ観てみる(泣いてみる)かい?
2005-10-04 火 16:32:31 | URL | イヌダス #- [ 編集]
ようこそ!ようこそ!ロドリゲスさん!
ワッショイ!ワッショイ!ロドさんワッショイ!
ロドさん!ロドさん!ヨイヨイヨイヨーイ!
(只今、ロドリゲスさま歓迎祭り中です)

新宿で立ったままで泣く・・・・いいですネ
なかなか出来る事じゃありませんヨ
私は出勤前にDVDで観て、泣きながら出勤しました。
教えていただいた「Disappointed Love」・・・・
こりゃまた強敵が現れたゾ
「泣き引き出し」に追加しました!
また「泣き」在庫を集めて、泣き特集やりますかぁ
2005-10-04 火 16:46:17 | URL | イヌダス #- [ 編集]

犬のえいが…私も見ましたっっ!!!実は私小6で、まぁ犬のえいがを見たのは5年生のときなんですけど…すっっごく泣けました。ホント。最後のねぇ、マリモ(だっけ?)のときなんて館内が号泣でしたよ(笑)終わったあとなんてみんなの鼻をすする音がひびいて…なんかみんな、仲間なんだな。って思うほどでしたよ(´H`)
2006-04-25 火 18:57:03 | URL | みつぼ #- [ 編集]
レスが遅くてスイマセン<(_ _)>
小5でも泣く、中学でも泣く、大学生でも泣く
40代でも泣きます(T_T)
その気持ち、いつまでも大切にしてください。
2006-05-12 金 23:58:50 | URL | イヌダス管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『いぬのえいが』です。タイトルからも判る様に犬好きにはたまらない珠玉の一作品です。ネコ派の人も一度見てみると、犬の意外さに気づくかもしれません。中身はオムニバスになっていて、お笑いあり、感動あり、もちろん泣きありです。今はハムちゃんと生活を共にしています
【2005-09-22 Thu 18:43:50】 | ???Ĥ??
