プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小麦日記3
字数を減らし、ヘタな写真を載せ、更新を遅らせる。
読む気を無くす系ブログです・・・・_| ̄|○

小麦ちゃん保護預かりから一ヶ月を迎えました。
ギプスが取れて、里親募集を開始できるのが、およそ2ヶ月後・・・

・・・・気長に行きましょうヽ(´ー`)ノ

zz_56.jpg


さて、最近の小麦は・・・室内では、すっかりリラックスして
自室サークル以外にも、お気に入りの場所を決めて(ツマダス化粧机前)寛いでいます。
連日の猛暑でギプス内で皮膚炎が化膿して、2度ほどギプスを交換したり、足に埋め込んである金属棒が飛び出してきて(遊びすぎが原因か?)全身麻酔で処置されたりと、元気なワリには病院のお世話になっています(´Д⊂グスン


人間への不信感は拭い切れないようで、家族や特定の人以外には極度に警戒しています(T_T)
しかし、犬には全犬種全てに友好的に接するようになりました(^◇^)
先日、通院の帰りに駒沢公園駐車場で黒ラブ軍団に囲まれてしまいました!(゚Д゚)」 しかし!小麦は臆することなく全員のお鼻を舐めて挨拶!
まさに怖いものなし!

zz_57.jpg


小麦は怪我を物ともせず、日々逞しくなって行きます。

zz_55.jpg


小麦「かかってらっしゃい!」
スポンサーサイト


小麦日記 | 【2005-08-23(Tue) 22:45:10】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
小麦ちゃんの足、赤くただれてるのかと思ってました。(^_^;)
カラフル包帯でしたか~? どうも痛々しいお色なんで・・・
アーコは、皮膚外にはみ出したピン4本をワイヤーで固定して、パテで固め、その周りを綿で巻いて、包帯でグルグル巻きにしてあったので、右足にお弁当箱ぶら下げてるみたいでした。(^_^;) (因みに同じく先生様のご趣味か蛍光色のカラー包帯でした)
エリカラしてても患部に悪さしてましたが、小麦ちゃんは大丈夫なんですか?
本当に、可愛い子ですね!いいお顔してるわ!(^_^)v
2005-08-24 水 02:25:44 | URL | どすこい #- [ 編集]

イヌダス家にやってきた時の写真を見返してみましたが、
まるで別の子のようですね、小麦ちゃん。
毛もすっかりきれいになって、いいお顔です。
小麦ちゃんは今とっても幸せなんですね♪
2ヶ月後に里親さん募集して、決まったら決まったで
ちょっと(だいぶ?)寂しいかもしれませんね。
2005-08-24 水 22:16:39 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
小麦ちゃん、本当にたくましさを感じますネ(^^)
何だかすごい励まされるような思いがします☆
2005-08-24 水 23:25:32 | URL | カオル #Zo/QqdKA [ 編集]
アーコちゃんは骨折後放置された期間が
長すぎたから大変だったのでしょうネ(T_T)
小麦は骨折後1~2ヶ月の放置でしたが
仔犬の再生能力で、折れて砕けた骨が
妙な形に再生され始めていたため、骨をほぼ切断してから
再度ピン2本を埋め込んで足の形を整形しています。

ギプスをイタズラしないようにパラボラカラー付けてるけど、やっぱり患部が気になってしかたないみたいです。
この暑さだもんナ~、ギプスの中は暑くて痒くて大変でしょうネ~(´Д⊂グスン
2005-08-25 木 19:39:15 | URL | イヌダス #- [ 編集]
>里親さん募集して、決まったら決まったで、ちょっと(だいぶ?)寂しいかもしれませんね。
それを言わないでヨ~(´Д⊂グスン
今からペットロスになりそー!(゚Д゚)」

手がかかった子ほどカワイイよナ~
あ~今から花嫁の父モードになりそうデス(T_T)/~~~
2005-08-25 木 19:44:03 | URL | イヌダス #- [ 編集]
小麦は家の周辺だけチョコチョコ散歩します。
通りがかった人は「あら~怪我したの~可哀相ネ~」って言うけど・・・
小麦曰く「アタシ、可哀相じゃないモン!」
足は折れても、心までは折れなかったようです。
2005-08-25 木 19:49:46 | URL | イヌダス #- [ 編集]

こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
2005-08-27 土 20:29:46 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

