プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ルール
人間と犬が共に暮らすには、いくつかのルールがあります。
ルールの多くは人間が作ったモノです。
それは、犬本来の本能や生理を我慢し、人間の
生活に合わせた暮らし方を定めたモノや
犬の健康や安全を願い、食事や運動を定めたモノ。

マーヤと伊三次にはケージやサークルも無く
かなり自由に室内で暮らしていますが、それでも
いくつかのルールは有ります。

①「たとえ遊びでも人間に噛み付かない」
②「所定の場所以外で排泄をしない」
③「小鳥(4羽のインコ)に手を出さな。」

①②は時々違反してますねぇ、③は守ってるネ(^◇^)
さて、もう一つ④が在るのを覚えてますか?
伊三次クン?④だよ・・・・ほらっ④!


z_17.jpg

伊三次「あう~?④?・・・・なんだっけぇ?」

④「人間のベッドに上がらない」です。

z_16.jpg


覚えてますか?④「人間のベッドに上がらない」ですよ~
マーヤさん、伊三次クン、覚えてますよねぇ④ですよ④!
z_14.jpg

マーヤ「・・・仲良くする!」

それは⑦ですヨ(T_T)・・・・ ⑦「仲良くする」

z_15.jpg

マーヤ「・・・いつも可愛くする!」

それは⑲ですよ(´Д⊂グスン・・・・⑲「いつも可愛くする」
守る以前に、そんなのルールじゃないよ・・・・_| ̄|○

スポンサーサイト


親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2005-07-23(Sat) 12:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
も~、イヌダスさんのブログはいつも、
『うちの子はサイコ~♪』が溢れてて好き!
うちもお出入り自由で、好き勝手放題されてます。
座卓の上には乗っちゃいけません。くらいですかね…?
ダメな飼い主(T_T)
ところで…ベッドにまくらがふたつ並んでいるのに目が釘付けになりました。
当然、イヌダスさんとツマダスさんのですよね?
(そういうところを見るなって?)
2005-07-23 土 15:37:27 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]

マーヤさんの超サマーカットに驚きを隠せない葵ままです(笑。
可愛いわァ♪
葵も今週か来週末にカットします(笑。
ほどほどにですが・・。
葵が初めてのワンコなので、オロオロしながらの教育ですが・・なんとかあまり問題を起こさずここまでやってきました。(人に対する不信感はすこしありますが)
マーヤちゃん達みたいに、葵も可愛く(笑)育って欲しいです。
2005-07-25 月 13:50:41 | URL | 葵まま #a3gsuCsY [ 編集]
そうですヨ~結婚以来12年枕を並べて寝ています(*^_^*)
最近は伊三次がベットに入ってきて、「川」の字で寝たり、「コ」の字や「エ」の字で寝たりして・・・
マーヤも乱入して「止」の字とか「不」の字とか・・・・
2005-07-25 月 17:23:19 | URL | イヌダス #- [ 編集]
ウチも大人になって、はじめてのワンコがマーヤですヽ(´ー`)ノ
毎日発見、毎日勉強、人も犬も一緒に成長するのだよネ
2005-07-25 月 17:26:35 | URL | イヌダス #- [ 編集]

あ、偶然ですね!
うちも結婚して12年です(*^_^*)
でもイヌダス家のようにアクロバティックな寝方はしてないです(笑)
2005-07-25 月 21:07:02 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

