プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サマーカット
今年も猛暑!
コンクリートジャングル東京で暮らすワンコには、辛い季節がやってきました(´Д⊂グスン
この季節、一ヶ月の電気代(主にクーラー!)が、一家の主のお小遣いより多いイヌダス家です。

蒸し風呂のような室内でバテてるワンコさ~ん!
スッキリサッパリ、サマーカットしてみませんか?
【マーヤの場合】
z_05.jpg


黒くてフサフサしたその体に、バリカンを入れると・・・・


z_06.jpg


胴体だけが白い、摩訶不思議な犬種に変身!
6mmバリカンでカットしてもらいました(^◇^)
冷たい床への体温放熱も進み快適なようです。
見た目にも涼しいし、抜け毛も激減!一挙両得♪

どおっ?お宅のワンコも、この夏トライしてみる?
サマーカットは犬種・毛質・体調等条件を慎重に検討してネ


z_08.jpg


そして、本人が気に入るかどうかは・・・・


マーヤ | 【2005-07-19(Tue) 21:06:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
マーヤちゃんのサマーカット姿。
そしてセクシーなポーズ。
さすが熟女は違いますね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
ココは寒がりで暑さの方が強いので、
サマーカットすると風邪ひくかも(≧m≦)
2005-07-20 水 22:42:43 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
白粉を塗った襟足が艶かしいでしょ♪
「あちきと、遊んで行ってくんなましィ~」
2005-07-21 木 11:43:48 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

