プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬ってテレビ観るの?
更新をサボっていました・・・ゴメンナサイ

さて、お宅のワンちゃんテレビ観ます?
スポーツやゲームと違って、音楽や映像を楽しむには
高度な知性や理解力が必要でしょう。

マーヤは、赤ちゃん動物や仔猫が
出てくる番組が好みのようです。
伊三次は、犬が走ったりゲームするのがお気に入り。

z_02.jpg


先日のテレビ東京「テレビチャンピオン・ダメ犬しつけ王」なんて
大喜びで観ています(^◇^)


z_03.jpg

「がんばれ~! ダメ犬~ がんばれ~!」
声援を送りながらテレビにクギ付け(@_@;)

z_01.jpg


ハラハラドキドキ!思わず自分もグルグル走り出したりして(笑)

z_04.jpg

「あ~あ~、シムラ~うしろ~!シムラ~」

なんにせよ、趣味や楽しみが沢山あるのは良い事です。



伊三次 | 【2005-07-19(Tue) 09:56:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ヘムちはテレビの画面には全く無反応。
時々、ドラマとかでチャイムの音が鳴ると
勘違いして玄関へ走って行ったり、軽く吠えてみたり。

何かでちらっと聞いた話によると
犬は周波数によってはテレビの画面が見えないのだとか。
もしかして西日本は犬には見えないのかなぁ?
2005-07-19 火 12:55:49 | URL | あこち #5spKqTaY [ 編集]
周波数?そうなのかナ~?
ウチの子たちは、以前はテレビにあまり興味を示さなかったけど、液晶テレビに買い換えてから、よく観るようになったような気がします。
犬の目には平面画面や液晶画面が観やすいのかもネ
2005-07-19 火 22:14:00 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

