プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況報告
イヌダスです・・・・
すいません、最近めっぽう忙しくてHPもブログも
更新していません(T_T)

七月も中盤になれば、平常運転にもどりますので、しばしご容赦を。
とりあえず近況報告など・・・

【伊三次サマーカットでスッキリ!】

zz_43.jpg

ピンクのポチャポチャしたお腹を見ていると、
「涼しそう」つーより「美味しそう」・・・・


【マーヤもサマーカット】

zz47.jpg

毎夏恒例の「白マーヤ」の出現!


【バナナが入院】
y_83.jpg

7日朝、急に具合が悪くなった「バナナ」即日入院しました(T_T)
今日は、これから面会に行ってきます。

【その他の近況】
・アカミミカメのカヨコ♀が卵を産んだ。
・「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」のDVDを購入
・ビールばっかり飲んでいる。

まぁ・・・こんなとこです。スイマセン_| ̄|○
落ち着いたら真面目に更新しますスイマセン、スイマセン、スイマセン・・・


親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2005-07-10(Sun) 16:58:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ええええーっっっ!?
マーヤちゃん…?
すっかり不思議な生き物になって…。
そりゃそうですよね~、地肌は白いわけですから。
そうか~、うちのココやシータもそうなるんだ~( ̄ー ̄)
伊三次さんはすっかり子犬みたいになりましたね(*^_^*)

しかしそれはそうと、バナナちゃん大丈夫でしたか?
2005-07-11 月 03:01:18 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
レスも遅くてすんまそん<(_ _)>
マーヤはアンダーコートが白で
トップコート根元1センチが白なんです。
結局1センチ以下にカットすると・・・全て白(^◇^)
2~3ヶ月で元に戻るから、ココちゃんもトライする?

バナナ・・・当分入院みたいです(´Д⊂グスン
2005-07-11 月 21:49:29 | URL | イヌダス #- [ 編集]
いいなぁ・・・カメさん赤ちゃんかえるのかぁ。
カメさんの赤ちゃん可愛いですもんねぇ。
羨ましっ
2005-07-13 水 21:18:48 | URL | しっぽママ #- [ 編集]
それがさ~、カメミ♂とカヨコ♀の夫婦仲が
悪くって、今回カヨコが産んだ卵は無性卵なんですヨ~
残念ながら今季のベビーカメは諦めました(T_T)/~~~
2005-07-19 火 22:09:32 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

