プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
捜索
敷地内駐車場で飼育しているカメ
ミシシッピーアカミミカメの「カヨコ」が
行方不明になりました!(゚Д゚)」
200㍑水産業者用水槽に金網を掛けてありました。
自分で脱走は不可能!何者かに連れ去られたのか?

♀・体重2㎏・年齢不明・性格獰猛・・・
いったい、こんなカメ連れ去ってどうするの?

警察に捜索願だそうか?迷子ポスター作ろうか・・・と
悩んでいたら、奥庭で遊んでいた伊三次が・・・

ワンワンワンワン!
ゴルァ!なんかいるぞ~!(゚Д゚)」


zz_41.jpg


何事?と見に行けば、奥庭で一人旅する「カヨコ」を発見!

伊三次「オレが見つけたゼ!オレがオレが!」
少々やつれているが外傷もなく、無事にカヨコ保護完了!
でかした伊三次!

水槽から出した人は、出してみたはいいが、予想外の俊敏なカメの動作と噛み付こうとする獰猛な姿にビビって、その場に放置してしまったのでしょう。
行く当ても無く、敷地内を放浪していた「カヨコ」無事でなによりデス(^^)

zz_40.jpg


【お手柄の伊三次巡査のコメント】
いやぁ~地道な捜査の結果ですヨ、「散歩と捜査は足でする」
これは基本ですからネ。
そして、捜査に頼るだけではなく、犯罪を起こさせない「防犯意識」を
市民のみなさんに持ってもらいたいですネ。
カメを盗まれない工夫や、密接な近所付き合い等で地域安全を構築していくことが大切です。
(たまたま見つけたダケのくせに・・・)
zz_39.jpg


普段はイタズラばかりして、怒られてばかりの伊三次も
今日ばかりは得意満面(^◇^)

zz_42.jpg


カヨコ「どうもお騒がせしました」


伊三次 | 【2005-06-26(Sun) 15:23:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

