プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今週は犬じゃなくて・・・
犬の話じゃないんですが・・・

昨日から映画「サハラ・死の砂漠を脱出せよ」が公開されてますネ
主演はU-571のマシュー・マコノヒーと、あの!ペネロペ・クルス!

zz_26.jpg


原作本は1億2000万部を突破し、愛読者を増やし続ける冒険小説“ダーク・ピット”シリーズ!サハラ砂漠を舞台に伝説の財宝を手に入れるため旅するピットと仲間たち。その冒険に西アフリカの汚染問題も浮上し彼らの行く手を阻む!いや~観に行くのが楽しみです(^^)

実はイヌダス、20年来のC・カッスラーの大ファン!ダークピットシリーズは欠かさず愛読しています!
そして、映画の相乗効果でもねらったのか?新刊「オデッセイの脅威を暴け」が刊行されました(^◇^)
本に映画に、ダークピット三昧です♪

そんなワケで、先日も熱海行きの新幹線に乗る寸前に
駅の本屋で新刊「オデッセイの脅威を暴け」上・下巻を購入!
新幹線の席に着くや、嬉々として本を広げたのですが・・・・

zz_24.jpg






なんだよ・・・・コレ・・・・

2冊とも下巻だよ・・・!(゚Д゚)」


zz_25.jpg



同じ本を2冊買う自分・・・しかも2冊とも下巻・・・
自分で自分が哀れでなりません・・・
泣かないで自分(T_T)

失意のうちに、2冊の下巻を抱え熱海から帰ってきました_| ̄|○


未分類 | 【2005-06-12(Sun) 22:52:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

めっちゃ笑ったぁ~~~
イヌダスさんて面白いねぇぇぇ

でもショックは分かるかも・・・
続きものの本が出ていて 張り切って買ったら
前回買ったのと同じ巻でガッカリした事 私もあります。
でも 両方下巻て・・・キャハハ~~~。
久々に 楽しかったです。
2005-06-16 木 16:52:05 | URL | しっぽママ #- [ 編集]

旅先で、ソノ話をしたら・・・・・
「せめて2冊とも上巻だったらねぇ、救われたのに、ねぇ」って言われた



それもイヤだヨ_| ̄|○
2005-06-18 土 01:40:24 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

