プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬の夢
都内愛犬家の聖地
駒沢オリンピック公園内のドッグランに行って来ました(^◇^)
ドッグラン初体験!緊張と感動の公園デヴュー♪
いやっ!そんなことに浮かれてちゃイカン!
ココに来たのは遊びじゃないのだ!
今から一年半前・・・・2003年末・・・・
我が家を卒業して世田谷区で、新しい家族と暮す
「おはぎ」ちゃんとの再会の為に来たのだ!

一年半ぶりに会う、おはぎちゃんは少しふっくらとして、
いかにも幸せそうなワンコに成長していましたヽ(´ー`)ノ

おはぎちゃんは、久しぶりに会うマーヤ、伊三次、ツマダス、イヌダスを覚えていてくれました(*^_^*)
シッポを振り、満面の笑顔で抱きついてくれた!
「おはぎ~覚えていてくれたの~?」


zz_17.jpg


覚えていてくれてありがとうヽ(´ー`)ノおはぎちゃん。


zz_14.jpg


イヌダスは、この一年半で何度も、おはぎちゃんの夢をみたヨ
犬は夢を見るのかなぁ・・・・・
きっとマーヤも伊三次も、おはぎちゃんの夢を見ただろうネ

aikawa03.jpg



おはぎちゃんは夢を見たかな?
きっと今夜、夢を見ると思うな(^^)


zz_16.jpg


だって夢でもまた逢いたいものネ





スポンサーサイト


親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2005-06-05(Sun) 22:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

一年半ぶりに会って覚えていたなんて!!こんなに嬉しい事ってないですね~vv
わんこの寿命は短いから、人間が感じる一年半よりも長く感じていると思うのだけど…。とにかく凄く嬉しい再会でしたね~(^^)
2005-06-06 月 13:12:02 | URL | あこち #5spKqTaY [ 編集]

卒業生のワンコにとって、我が家はどんな存在なんだろう?っていつも思います。
ワンコ達は、元保護家族を実家のように思っているのかなぁ?
現家族が「1番」であることは確かなようです(^^)
2005-06-07 火 19:35:20 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

