プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コスメ情報
お風呂上りにお肌のお手入れしてる?

お風呂で皮膚の汚れを落としたら、油分や水分を
補給してあげてネ
オススメの簡単エステを教えちゃうネ

まずは風呂上りに、濡れた体でソファーにジャンプ!
カラダをソファーに擦り付けながら七転八倒!


zz_02.jpg


それから、フェイシャルエステよ!
乳液も化粧水も不要!両手でお顔を・・・


ゴシゴシゴシゴシ!(゚Д゚)」


zz_01.jpg






ふ~ん、そうやるんだ~

zz_04.jpg



あの~タオルとドライヤーは、どうしましょうか~?(イヌダス)



スポンサーサイト


マーヤ | 【2005-05-28(Sat) 19:18:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

イヌダスさん、お帰りなさい!(って…私ってばいつの話をしているんでしょう。汗)
先日、携帯からもこっそり遊びに来たら、マーヤちゃんと伊三次くんの写真もばっちり見れました♪

ところで、イヌダスさんはお嬢様とお坊ちゃまのお風呂に入れますか?お散歩も当然の様にイヌダスさんは一緒に行くし、ステキなベッドも作ったし(笑)同じ男なのに、どうしてさとちとこうも違うのかしら…と不思議なくらい!
先日も男は当てにならない、ダメよね~と女同士で話した時に、ふとイヌダスさんの事を思い出して、ツマダスさんの事が羨ましくなりました。
それでも、躾と食事と気まぐれにお散歩連れて行くだけ、マシなのかな?
2005-06-02 木 17:16:37 | URL | あこち #5spKqTaY [ 編集]

>男は当てにならない・・・・
ある意味正解ですネ(*^_^*)

イヌダスは犬に関することは・・・・散歩・フード・洋服・ベッド・医療・・・・全てやりますヨ
鳥もカメも病的に手間と愛情を掛けています!
しかし、言い換えればソレ以外の事はほとんどしないダメ夫です_| ̄|○
家の事は何も判らない、お金・生保・ゴミの日・洗濯・・・絵に描いたようなダメ夫ですヨ(^◇^)

さとちさんも、イヌダスも、もう少しバランスよく何でも出来れば評価上がるのかな~?
2005-06-03 金 21:47:25 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

