プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
病院
今日、伊三次は某大学病院で診察を受けてきました。

先月末以来セキがひどく、レントゲンに妙な影もあったので
ホームドクターに大学病院での検査予約を取ってもらいました。
酷いセキ、肺の影・・・・すわっ肺ガンか?(゚Д゚)」
ビクビクしながら診察に臨んだのですが・・・・


結果から言うと「気管支炎」でした・・・・┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
とりあえず・・・よかった、よかった~


大学病院の待合室には、全国から難病のペットと家族が
先端医療を求めて集まっていました。
そう、まるで普通の(人間の)病院と同じ光景・・・
違うのは、ペットへの医療行為は、度合いや金額など
全て飼い主が意思決定を下します。
時間や労力の裂く度合い、高額医療等・・・
我が子への愛は万難を乗り越えて行きます。みんなガンバレ!


でも、生活環境や医療や健康・・・全て家々ごと違ってイイいよネ
犬がネコが鳥が家族が、皆が笑顔でいられることが
一番大切なんじゃないかな?



私?伊三次の笑顔の為なら、どんな出費も惜しみません!
 クルマ売り払って、時計を質に入れ、保険を解約し・・・・
 現実って残酷ネ(T_T)
y_96.jpg

スポンサーサイト


伊三次 | 【2005-05-21(Sat) 00:08:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

