プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
留守 2
すっかり御無沙汰してました<(_ _)>ゴメンナサイ
毎年恒例の4日間の京都出張から、無事に帰還致しました。

毎年京都に行きながら、観光をしたことが無かった
イヌダスは友人K君と相談し、仕事の合間に
丸一日観光してきました(^◇^)

イヌダスとマーヤはお互いに分離不安症の為、一日でも
離れているのは苦痛なのですが・・・・

a1.jpg



家にデンワをして様子を聞くが・・・
ツマダス「ワリと平然としてるわヨ~」
安心しました(^^)

a2.jpg



友人と地図を片手に、観光はじつに楽しいですネ~

a3.jpg


観光の途中から、遅れて京都入りした同僚も合流し
4人で、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ♪
すっかり好い気分に成って来ましたヽ(´ー`)ノ

a4.jpg


あっ!そういえば、家のマーヤと伊三次はどうしてるかな?

a5.jpg


お互いに分離不安とか言いながら、すっかり一人だけ
楽しんじゃってゴメンナサイ<(_ _)>
4日ぶりに帰ってきた我が家では、相変わらず
最高の笑顔で出迎えてくれる家族がいました(^◇^)
ただいまマーヤ、伊三次♪

y_77.jpg


おかえりトーチャン♪









マーヤ | 【2005-05-18(Wed) 20:58:47】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

マーヤちゃんの寝姿四態。本当犬って暇さえあれば寝てますよね。でも、勤勉な犬ってヤダなぁ~。やっぱ、寝てばかりいる犬のほうがいいや(笑)
2005-05-20 金 01:50:19 | URL | さるみつ #- [ 編集]
私も京都大好きです!
日本史好きの私にはたまりません(^^)

マーヤちゃん、お留守番がんばったね~。
イヌダスさん帰ってきたとき、
きっといつもとは段違いに喜んだでしょうね♪
ポチとクーちゃんも一泊して帰っただけでも
狂喜乱舞です★


それからブログお引越ししました。
新しいブログはhttp://pochiqoo.blog10.fc2.com/
です。
これはひょっとしてイヌダスさん、
おんなじブログサーバじゃないですか(^^)!
テンプレート豊富だし、カスタマイズもできるし、
いいですよね~。
2005-05-21 土 11:17:23 | URL | なみっこ #C1fHLXVw [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-21 土 20:49:55 | | # [ 編集]
初めて犬を飼う里親さんから
「ウチの○○ちゃん、一日中寝てるんですけど・・・病気でしょうか?」って聞かれたことあります(^^)
たぶん一日18時間ぐらいは、寝てるんじゃないかな~?
2005-05-21 土 20:51:48 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
京都いいよネ~何回行っても飽きない♪

ブログ引越しお疲れ様(^^)
これからはfc2仲間ですネ~
2005-05-21 土 20:55:31 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
マーヤちゃんのすねっぷりがカワイイですね~ >▽<
マーヤちゃんの4枚目の画像奥にあるフロアモップで
5枚目の階段あたりまで追いやられたんでしょうか^^;
なんて想像膨らましてます。。。

京都よいですよね★
うちは京都の学校に行ってて、
友達が御所の近くに住んでたんで、
このあたりうろついてました。
何もないけど、五条木屋町(名前自信ないですけど…)が、オススメです ^ ^

伊三次の気管支炎、お大事に。′A`;
2005-05-22 日 02:44:53 | URL | RG@38 #H.KMh9r. [ 編集]
自分のブログに入るのに四苦八苦!
管理人なのに・・・

>RG@38サマ
五条大橋~四条大橋間の木屋町通りのコトかな?
行ったこと無いな~、今度行ってみます!
たのしみ~♪
2005-05-22 日 22:09:24 | URL | イヌダス #- [ 編集]
って 今度は秋田なの?イヌダスさん。
マーヤちゃんと伊三次君は あの笑顔から
又 仮死状態なのかなぁ(爆)
2005-05-23 月 15:30:58 | URL | しっぽママ #K3VsDgnM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

