プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
端午の節供
端午の節供ですネ、今年初めて、人形を飾ってみました!

04160001.jpg


実家の物置に20数年眠っていたカブト・人形たちです。
名のある品じゃないし、ボロだけど・・・・
裕福ではない家が、ここまで揃えてくれていたのを観ると
当時、両親が注いでくれた愛情の大きさを、ジワ~ッと感じます。
ありがとう、両親・・・・(´Д⊂グスン



つーか、先日実家に行ったトキに
「コレ、邪魔なんで、持って行くか捨てるか、してくれる?」
両親に口をそろえて言われました。


・・・・・粗大扱いかよ・・・・_| ̄|○


伊三次のカブトとして、飾らせていただきます。

04160005.jpg


サイズが合えば、かぶって戦にも行ける。

04160008.jpg


重くてイヤだそうです・・・またしても親馬鹿が空回りしています。
05050004.jpg


結局、コレが一番落ち着くネ~・・・毎年恒例の新聞紙カブト





伊三次 | 【2005-05-05(Thu) 13:18:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
伊三次と兜のツーショット、兜をかぶっている伊三次、似合いますねぇ~。でも、当の本犬嫌なのねぇ~(笑)
新聞紙兜もお似合いですよ
2005-05-05 木 18:32:51 | URL | さるみつ #- [ 編集]
基本的に何を被せても、自分なりに着こなすあたりは芸人として尊敬しています。

あぁ・・・何か違和感を感じたのは「朝日新聞」かぁ
来年はスポーツ新聞(東スポ)で作ります!
2005-05-05 木 21:45:02 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

