プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小太郎 卒業
明日、小太郎が里親宅に行きます。卒業です。
我が家に来てから8日目に里親決定!
11日目に卒業!・・・・最速伝説!

仔犬の成長って面白いですネ~
毎日毎日、目に見えて成長するのを見るのは格別です(´ー`)
家中にオシッコして歩いていた小太郎は、5日ほどで
トイレの場所を理解し(失敗もあったけどネ)
一週間で家庭内のルールも覚え、散歩も上達しました。

毎朝、目覚めると同時に、満面の笑顔で挨拶にくる小太郎
マーヤに遊んでもらい、伊三次と戦い、オナカいっぱいゴハンを食べて
家族に囲まれて眠る日々・・・
「オレ、毎日楽しくって(^◇^)最高だよ!」

小太郎、小太郎、生きているって、スバラシイことだネ


ko_04.jpg



保護犬日記 | 【2005-05-01(Sun) 21:35:33】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
小太郎、はやっ(^^;)。
私がニックネーム考えるまえに
もう卒業しちゃうんだね。

きっとその笑顔で赤い糸をがっちりつかんだんだね!
かわいいかわいい小太郎。
しあわせになるんだよ~(^^)
2005-05-02 月 14:08:45 | URL | なみっこ #C1fHLXVw [ 編集]
我が家には猫が居ますが、元々は犬派なんです。
里親が早くに見つかって良かったですね。
また遊びに来ます。
2005-05-02 月 20:07:07 | URL | ごろにゃんこ #- [ 編集]

なみっこサン
応援ありがとうございます。
小太郎の行った家では、おかあさんが
サークル、ベッド、トイレ、お茶碗・・・
あらゆるグッズを買い込んで、待っていてくれました。
お父さんは庭に柵を建て、遊ぶスペースを作っていました。
おじいちゃん、おばあちゃん、お子さん、皆が
小太郎を大歓迎してくれましたヽ(´ー`)ノ
あぁ、本当に赤い糸は繋がっていたんだナ~

ごろにゃんこサン
ありがとうございます<(_ _)>
あんまり早く里親決定しちゃって、ちょっと拍子抜けです。
ポスター制作も、しない内に決定しちゃうなんて・・・
なんか物足りないカンジ(*^_^*)デス。
2005-05-03 火 15:46:23 | URL | イヌダス #- [ 編集]
はじめまして!ブログをあっちこっち徘徊(笑)していて、こちらにたどり着きました。我が家も犬と猫の里親にさせていただきまして、以来ペットブログ見て回っています。
はじめて、小太郎くん見たときは「こんなかわいい犬、なんで捨てちゃう(?)んだろう」と思った反面いい里親さんが見つかればいいなと思っておりましたがあっさり決まったんですね。
まずは、イヌダスさんも一安心ですね。
小太郎くんに幸あれ!
2005-05-03 火 19:43:13 | URL | さるみつ #- [ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
さるみつさん宅にも保護犬出身の子が
いるのですか?早速見に行きます!

小太郎は赤い首輪をしたまま、捨てられていました。
赤い首輪、カワイイ性格、仔犬・・・ダレもが迷子だと思ったのでしょうが、保護期間に飼い主は現れませんでした。
小太郎を捨てた方には、いろんな事情があったのかもしれないけど・・・・
元飼い主は、小太郎を捨てたことを一生忘れずに、二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいと願っています。
2005-05-04 水 10:58:51 | URL | イヌダス #- [ 編集]
よかったねー!笑顔が素敵な小太郎君は、幸せな暮らしが良く似合う。
寂しがるマーヤ…いじらしかー!
2005-05-06 金 20:01:40 | URL | シロ #- [ 編集]
シロさん、ありがとうございます。
里親さん宅で、小太郎は元気にしているそうです♪
小太郎旅立ちの朝、マーヤは最後のお別れもせずに、自室に閉じこもって出てきませんでした。
ゴメンね、マーヤ
2005-05-06 金 21:50:53 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

