プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新番組
5月からの新番組「きょうの捨てられたわんこ」

ko_06.gif


きょうのワンコは某所の「小太郎」くん
小太郎くんのお母さんは毎年仔犬を生みます
飼い主さんは
「犬は自然が一番、避妊手術なんてお金がもったいない」と言ってます。
小太郎くんは
「あっカワイイー仔犬だ~、飼いた~い♪下さ~い♪」と言う人にもらわれました。
でも、その人は小太郎が大きくなるにつれ
「世話するのがメンドーだし、ウンチがキタナ~イし、引っ越すからもう飼えない」と言って捨てられました。
保護センターに収容されて、お迎えを待っていたけど、ダレも迎えには来てくれない小太郎くんなのでした・・・

ko_03.jpg



こんな新番組どうでしょう?
真実を伝えるのが報道の使命じゃないですか
えっ?やっぱりダメ?そうですか~・・・・スポンサー付かないもんネ
・・・・深夜枠でもダメ?
フクノスケくんは観てくれると思うけどな~?



スポンサーサイト


動物と人 | 【2005-04-25(Mon) 15:02:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
シロさん、誤解をまねいてスイマセン<(_ _)>
アレッ、本当に削除してよかったのか?
でも、可愛いペットだけじゃなくて
現実を伝えるのが報道の役目だと思うのだけどナ~
2005-04-26 火 00:39:07 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]

削除でよかったです…ごめんなさい。

報道に関しては、自分が動物のことをちょこちょこ勉強し始めてからずっと不信感でした。そうこうしているうちに懐疑的になってきて、最近とんとテレビ見てません。一つの局面しか見せてくれない場合が多すぎる。今日の捨てられたワンコ、手術しようよ!アピールになるなら出資したいくらいです。お金ないけどさー。

いやはやご面倒おかけいたしました。
消えててほっとしました。
2005-04-26 火 17:44:17 | URL | シロ #- [ 編集]
もう 可愛いとしか言えなくて。
笑っているねぇ、イヌダスさん。
笑顔がすごくいい!!
小太郎君と出逢えた人は幸せになると思う。
こんなに綺麗な笑顔を久しぶりに見た気がします。見返りを期待しない笑顔・・・心からの笑顔・・・
2005-04-26 火 21:38:29 | URL | しっぽママ #mOHRVLro [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

