プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DIY 犬の寝床
犬の寝床でも作りますかぁヽ(´ー`)ノ
まぁ犬の寝床ですから、そんなに真剣に作らなくてもねぇ
①それじゃ~まず、適当な材木で箱っぽいモノを作ります。

y_84.jpg


②箱にだいたいで足をつけときますかぁ

y_85.jpg


③背板と底板を張って、カ~ルく紙やすり掛けときましょ♪
 犬の寝床ですから、そんなに真剣にならないでネ

y_86.jpg


④あ~、たまたまペンキが在ったから、ザーっと塗りますか

y_87.jpg


⑤ちょっと淋しいからモールを回して、クッションを作って
サテン地のカバーにレースリボン縫い付けて、それから、それから!
y_88.jpg


(゚Д゚)」 はっ!なっ何だコレは!いったい何を作っていたんだ!?犬の寝床のはずが、
おっお姫様ベッドを作ってしまった_| ̄|○

だってウチのマーヤちゃんお姫様だも~ん(^◇^)










親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2005-04-18(Mon) 22:11:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
すごいお姫様ベットじゃないですかっ!
なのにマーヤは気に入らないとな!?

このぉ~贅沢もの~(^^*)

イヌダスさん、日曜大工上手なんですねぇ。
私もポチとクーちゃんの小屋を
新しく作ってやろうかと思ってるのですが、
まずクギやらトンカチやらから買わないといけないレベルなので・・・。
なかなかですわ(^^;)
2005-04-23 土 21:12:23 | URL | なみっこ #C1fHLXVw [ 編集]
なみっこさん、お恥ずかしい(*^_^*)
正に愛情が空回りしまくっています。

日曜大工なのに平日の昼間に作っています!(゚Д゚)」
「これって・・・商売にならんかナ~?」
などと夢みたいなこと想いつつ・・・・
2005-04-25 月 13:53:47 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

