プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フランクフルト♪
毎朝の散歩コースに神社があります。
先週から「つつじまつり」が始まりGW終了まで続きます。
大きなお祭りじゃないけど、常時露店が出ているので、お祭りムード満点♪
初詣・お花見・お祭りと、露店を見つけちゃオヤツを買う悪いクセが付いた2ワンには目の毒!
気づかれないように徐々に露店を避けるコースに・・・!
しかし腐っても犬!つーか犬!露店をハケーン!
ゴルァ!(゚Д゚)
フランクフルト買ってくれやトーチャン!」


今日も買わされました・・・・
まさにダメ飼い主を絵に描いたようです(´ロ`;)


20050512011740.jpg



下痢も覚悟のオヤツグルメ | 【2005-04-16(Sat) 23:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
マーヤちゃんも伊三次ちゃんもそうとうねらってますね(><)
うちのnanaもそういう目する!!!
そして負ける。。。ついあげてしまう。。
そしてnanaはオオガタ犬(@@)
2005-04-18 月 01:18:43 | URL | icco #.UEitKAQ [ 編集]

nanaちゃんは大型犬なんですか~?何㌔なのかな?
ウチは二人いるから順番に食べても、アッと言う間に消えてなくなります(T_T)/~~~
2005-04-18 月 16:10:33 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
カテゴリを見て大爆笑しちゃいました。笑!
いやぁ~こんな表情されたらね、分かりますよ~vv
表情見ているだけで、とても大切に愛されて育っているのが分かります!
こんな写真、私も撮れたらいいなぁ~(^^ゞ
2005-04-19 火 11:33:37 | URL | あこち #5spKqTaY [ 編集]
あこちサン、ありがとうございます。
マーヤは保護時から聞き分けの好い犬でしたが
なぜか人の目を直視できない子でした。
目と目を合わせる事を避けるのには
何かの理由があったのでしょう?
一緒に暮して6年目の今、マーヤが見つめてくれるだけで
多少のワガママも許してしまいます(*^_^*)
2005-04-20 水 00:07:28 | URL | イヌダス #Gv76zn1. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

