プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛情の表現
愛犬への愛情をどう表現しよう?
散歩に行ったり、遊んだり、オヤツを買ってあげたり・・・
愛犬から受けるコノ優しい気分をどう表現しよう?
HPを立ち上げてコトバで綴ってみたり
散歩中に出会った人と、世間話で話してみたり

Webでお世話になっているカヲルさんとお母さんは
ミニ店舗(手作りぼっくすてん)でカタチにしている。
愛犬と心を通わせることで得るモノ、すばらしいモノなんだよ。

あぁ~オレもこの気持ちを何かで表現した~い!ムキー!
(気持ちが空回り中)


y_20.jpg


ブランコ占拠中


動物と人 | 【2005-03-27(Sun) 20:43:02】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
イヌダスさん、こんばんは!トラックバックしていただいてありがとうございます!
「愛犬から受けるコノ優しい気分」これ、わかります☆ほんわかしたような切ないような、わんこが本当に好きな人なら誰もが感じますよね(*^^*)
イヌダスさんは文章でいつもそんな思い、しかも自分の愛犬だけじゃなく、すべての動物に対しての思いを表現されていて、読んでいてもじゅ~ぶんに伝わってきますよ☆

尚、何ともオハズカシイことに、イヌダスさんがブログを始められていたことに、さきほど初めて気付きました!スミマセン!でもとってもトクした気持ちです。きなこちゃんが里帰りした写真も見れたし♪長々とスミマセン。
2005-03-27 日 23:15:50 | URL | カヲル #Zo/QqdKA [ 編集]
すみません、言い忘れましたっ!私のブログからリンクさせていただきました。事後報告でまたまたスミマセンが、よろしくお願いいたします。
2005-03-27 日 23:18:13 | URL | カヲル #- [ 編集]
なんかマーヤちゃんのなんともいえない顔と、
イヌダスさんの顔の絵となにげなくヒザに置いた手、
そして一人あさっての方向を向いてる伊三次くん。
この三人の醸し出す雰囲気がどことなく哀愁が漂っててちょっとおもしろかったです。はい。

カオルさんのボックス、ほんと素敵です♪
大阪に住んでる人がうらやましいですよね(^^)
2005-03-28 月 11:53:48 | URL | なみっこ #C1fHLXVw [ 編集]
イヌダスさん
コメントありがとうございました。
ワンコへの愛情表現、確かに難しいですよね。

私に飼われて本当に幸せなのか、
よく自問してますね。結論は出ませんけど!
2005-03-29 火 09:56:39 | URL | ショウパパ #eVkr9dzg [ 編集]
>カヲルさん

そうそうっ!ソノ感じ!
>ほんわかしたような切ないような・・・
ゴハンを待っている姿、懸命に命令を聞く姿
目覚めた瞬間に目が合ったトキ・・・・
心が通じた瞬間になんだか胸がキュ~ンって
なるんですよネ~

手作りぼっくす展、大成功をお祈りします。
できれば次回は東京出展をキボンヌ!
2005-03-29 火 17:32:19 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
>なみっこサン

写真の世界にもヘタウマ技法を確立しようと思います!
基本的にピンボケ、ぎこちない被写体とレンズの微妙な距離感!よしっ、いけるゼ。

なみっこサン、大阪近くない?そうでもないか?
いやっ、十分いける距離だ、そうだ行け!GO!
「ぬ~すんだ、ブァイクで走りだすゥ~♪」
2005-03-29 火 17:39:42 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
>ショウパパさん

ありがとうございます<(_ _)>
【飼い主の愛情=犬の幸せ】とは
限らないですものネ
【飼い主の愛情=犬の苦痛】や
【犬の自由=飼い主の悩み】だったり
共に心を通じ合わせて【愛情=幸せ】になりたいと
願っています。
2005-03-29 火 17:46:05 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

