プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぎっくりシッポ(@_@;)
今朝の散歩でマーヤのシッポが下がっているのを発見!
緩やかな曲線を描きながら高々と上がっていたシッポが・・・

夕方つまだすがマーヤを病院に連れて行ってくれました。
診断結果は(゜Д゜;)なんと「ぎっくりシッポ」
なにぃ?!なんじゃそりゃあぁ??
どうやらシッポ尾骨の捻挫らしいです(´o`;)
昨夜カミナリに驚いてバタバタしている最中に痛めたのかナ?
特に治療もなく無事帰宅♪

シッポがさがってサーベルテール化したマーヤも
なかなかオツなもんだねぇ~
y_47.jpg

スポンサーサイト


マーヤ | 【2005-03-25(Fri) 23:39:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
とてもびっくり!!
そんなのあるんですねぇぇぇぇ

はななんかしょっちゅう下がっているから
気にもしないけれど
いつも キレイに上がっている子が突然
タラリ~~ンになったら 気を付けなきゃですね。
お勉強になりました・・・
2005-03-28 月 14:59:21 | URL | しっぽママ #rJy1fcO2 [ 編集]
>しっぽママさん
私も初めて聞きました!「ぎっくりシッポ」
シッポの捻挫を主治医がそう表現したダケでしょうが・・・
シッポを下げているマーヤを見ながら
「もしや精神的な事が原因では?いったいナニが?」
と、悩んでいたので「捻挫」と聞いてホッとしました。

今朝からシッポは緩やかに上がっています(^^)
2005-03-29 火 17:24:01 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]

ブログを渡り歩いて辿り着きました。初めてコメントさせていただきます。

私は猫飼いですが、このブログのワンコの写真がとてもかわいくて、最初から全部見てしまいました。しかもすごくきれいに飼っていらっしゃる!しかもしかも私の大好きなMIXちゃん!純血種圧倒的大人気のこのご時勢に、こんなにきれいに大事に飼われている2匹のワンコを見て、何かに拝みたい気分になりました…!
2匹の顔も、迷いのない素晴らしい犬顔。

幸せすぎて尻尾を振りすぎてしまったのかなあ?ぎっくり尻尾って初めて見ました!
2005-04-12 火 23:55:14 | URL | シロ #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
マーヤと伊三次は、放浪の末に我が家に来ました。
近所の人は「ワンちゃん達、善い家に拾ってもらってよかったわネ、幸せね~」と言います。
違います!マーヤと伊三次が来てくれてウチが「よかった♪」なんです!
皆が家族に成ったから「幸せ」なんです!
(T_T)正に親バカ全開です・・・
2005-04-13 水 13:53:59 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

