プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
愛犬が迷子になった時
「ボク達は家族 HemHemDiary」より
管理人あこちさん家族の一員ロンくんが
逸走~迷子~捜索終了までを綴っていた。
愛犬と離れ離れになった家族は、皆同じように
悲しみ、後悔し、苦しんでいる・・・

もしもウチのマーヤが迷子になったら?
もしも伊三次が行方不明になったら?
想像するだけで恐ろしい・・・
マーヤ、伊三次、名札も付ける!マイクロチップも入れる!
病気になってもボケてもいいから、何年でも介護するから!
お願いだからドコにも行かないでおくれ(T_T)

願わくばロンくんの最後が暖かで穏やかな日でありましたように(祈)
そして、この空の下で【迷子になった子】と【捜し求める家族】に
幸運の光が差しますように・・・

みんな~名札つけてるか~!

x_mas02.jpg

http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/1000858

http://www11.ocn.ne.jp/~hemhem/ron.html


動物と人 | 【2005-03-23(Wed) 19:46:16】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-03-23 水 22:07:09 | | # [ 編集]

私には生々しくて 耳の痛い話しだ。
見に行って来ます・・・
2005-03-23 水 23:24:42 | URL | しっぽママ #mOHRVLro [ 編集]

>しっぽママ
爆泣決定(T_T)/~~~いってらっしゃい
2005-03-24 木 00:15:18 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
イヌダスさん、はじめまして。TBありがとうございました。ロンへの優しいメッセージまで…とても嬉しいです。

HPも少しですが拝見しましたが、素晴らしい!しか今は表現できません。またじっくり見たいと思います。
さっきからPCの調子が悪くて…ちゃんとコメント反映されますように!
2005-03-24 木 00:39:35 | URL | あこち #5spKqTaY [ 編集]

>あこちさん
初めまして<(_ _)>勝手にTBさせてもらいました。
正直言って【迷子】話は切なくなるので、なるべく読まないようにしているのですが、ロンの目が「最後まで読んで!」って訴えているようで・・・(T_T)

ヘムちの愛らしさに癒されます・・

>Tさん
残念ながらマーヤパンジーは助かりませんでした(T_T)/~~~
ご心配ありがとうございます。
でも、まだ隠し玉があるんですよ・・・
2005-03-24 木 15:21:20 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 実家で一緒に暮らした愛犬ロンは、残り少ない余生を穏やかに過ごすはずだったのが、
【2005-03-24 Thu 21:11:36】 | ボク達は家族 Hem Hem Diary
