プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
きなこ
先月、新しい家族と暮し始めた「きなこ」が
遊びに来てくれました(^◇^)
約一ヶ月ぶりに会ったきなこは・・・やっぱりカワイイな~
近所の犬友達のケンタ(画像右)も遊びに来てくれて
我が家がワンワンランド状態!あんまり楽しくて午前2時まで
飲んでました・・・・おかげで今日は二日酔いです(T_T)

きなこはウチを、実家か故郷と思ってくれてるのかナ
現家族をグイグイ引っ張りながらウチに来ました。
楽しく過して、それでも帰りは家族と一緒にニコニコしながら
帰って行きました、振り返りもしないで帰りました・・・
実家の親と別れを惜しんだり、帰るのを嫌がったりしないで・・・
そう、きなこには帰る家も家族もいるのだから、それでいいのだ。

y_25.jpg



動物と人 | 【2005-03-22(Tue) 00:15:37】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

イヌダスさんのブログだぁ~~
やっほ~~いってお邪魔したら、きなこちゃんだよぉぉぉぉ。
何か 満ち足りた表情しているね。楽しそうな写真を見て 私もニコニコになりました。

そうだね、帰るお家があるんだもんねっ、きなこちゃん。
お里帰りするお家もあって、楽しいね。
イヌダスさん 二日酔いはどうですか?(笑)
2005-03-22 火 10:40:34 | URL | しっぽママ #K3VsDgnM [ 編集]

しっぽママ、ありがとさん♪
ブログってやってみると、面白いネ
しっぽママのサイトも最近更新少ないナ~
と思ったら、ちゃっかりブログ作ってたのネ~

きなこしかり、新しい家族と一緒に自信満々に歩く姿を見るのは嬉しいものです。
もう自分の子じゃないのだナ~と実感しながらも、幸せな気分になります。

二日酔い・・・(T_T)・・・一日寝てますた。
2005-03-22 火 18:43:23 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]

えへへへ~~
そうなのっ、ブログってやって見ると面白くて ついつい毎日サイト更新している気分で・・・
でも今日少しだけ更新したよぉ~~~

メールを送りましたが DVDつきましたぁ。ありがとうございました。
まだ見ていないからウズウズしています。
オマケを見たくて仕方ないぃぃ。
楽しみですっ
2005-03-22 火 19:04:44 | URL | しっぽママ #mOHRVLro [ 編集]

>しっぽママさん
おまけ映像・・・そんなに期待しないで(^◇^)
2005-03-23 水 14:43:06 | URL | イヌダス #- [ 編集]
こんなところに、きなちゃんのお写真がぁぁぁ!!!
きなちゃんファンの私としたことが、不覚でした。

ブログが更新されたら教えてくれるという
「MyblogList」に登録しておいたのに、
どうしかことか3月11日の時点で止まってました。。。う~ん。なんでかな。


振り向きもしないで帰っていったきなちゃん。
今の家族が自分の本当の居場所だって、
そう思えるくらい大事にしあわせに暮らしている証拠ですよね♪
ほんとうにうれしいです(^^)
2005-03-28 月 12:05:04 | URL | なみっこ #C1fHLXVw [ 編集]
きなこファンの皆さま♪
きなこは毎日幸せ一杯に暮らしているようです♪
家族に囲まれて、なんの心配も不安もなく
毎日を楽しく暮して、辛い過去なんかスッカリ
忘れているのでしょうネ(^^)

もっと写真を撮ればよかったのですが・・・
すっかり酔っ払ってしまいました・・・
('A`)スミマセン・・・今度はちゃんと撮ります。
2005-03-29 火 17:18:06 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

