プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
勘平日記 4
勘平日記 保護預かり60日目

相変わらずグズグズと里親募集活動を渋り
ポスターも発行せず、Webは当ブログだけ・・・

見学希望2件アリ!なぜだ?募集活動牛歩戦術が敗れるなんて!?
あぁ・・・そうだ「成犬譲渡の会」のHPに掲載されてたんだ・・・_| ̄|○
1件目は、いくつかの条件面で折り合いがつかずNG
2件目は、全ての条件をクリアし、
      何よりも家族全員から「かんぺいクンと暮らしたい!」オーラが満ち溢れているんです。
      難癖や言いがかりを付ける隙も見あたらない・・・_| ̄|○
2件目のY家にトライアルが決定。


最近はいつも一緒にいる仲良し姉弟のお二人さん♪

2008-03-29-01

聞いてましたか?かんぺいクンのトライアルが決まりましたよ!

DSCF1249.jpg


新しい家族になるであろうお宅は、ちょっと遠い町ですよ!
マーヤさん!スネないで、かんぺいクンを送り出してあげましょうよ(´ー`)

DSCF1251.jpg

かんぺいクン、キミは週末からは新しい家族と暮らしてもらいます。
その家が、君の本当の家になることを願っています。
マーヤも私達も、近所のお友だちも、獣医さんも、サロンのお姉さんたちも
君を殺処分へのカウントダウンから救い出したボランティアさんたちも・・・
みんな、みんな、キミが幸せなフツーの家庭犬になることを願っています。

いってらっしゃい、かんぺい

DSCF1280.jpg


「いってきます」






保護犬日記 | 【2008-03-30(Sun) 01:47:54】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
そうですか、いよいよですか。
嬉しい、嬉しいけれどちょっと寂しいというか切ないような・・・
いってらっしゃい勘平君。
そこが待ってる人たちが本当の家族だといいね。
マーヤちゃん、がっかりしないで~。
2008-04-01 火 02:34:11 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
トライアル決まったんですね
新しいおうちでも合体を披露してくれるのかな?
2008-04-01 火 18:19:28 | URL | よっし~ #- [ 編集]
( ̄~ ̄;) ウーン 複雑な心境ですね!

ホント、預かりボラさんには、いつも頭下がります。m(_ _)m
幸せを願ってこその別れなんだけど「ホントにいいのか?」って葛藤
毎度のことながら、お察しします。(*ノ-;*)
2008-04-02 水 01:45:18 | URL | どすこ #G2f.Jh/s [ 編集]
先方の家に預けてきたあと・・・・
私達を探して玄関をウロウロしていたのは
・・・・1日だけだったそうです。

いまではヘソ天で昼寝しているんだってサ♪
2008-04-05 土 17:52:14 | URL | 管理人 #- [ 編集]
猫と一緒になかよく暮らしているそうです♪
2008-04-05 土 17:53:41 | URL | 管理人 #- [ 編集]
正直「ウチの子にしようか?」と考えました
病気が重症だったり、噛み癖があるとか、なにか問題があれば
迷わずウチの子にしたんですけど・・・
かんぺい性格よすぎ・・・
2008-04-05 土 17:57:19 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

