プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリオ日記6
2007年12月の日記

生後100日をすぎて、ようやく離乳したクリオ
デカイ図体でミルクをせがむ姿に危機を感じていましたが
なんとか巣立ちの準備はできました。

2008-0207-01


クリオは眼が開いた時から、世界(室内)にいる犬も人も
自分を取り巻く全ての事柄は、自分に優しく、飢えも寒さも無い
楽しいことばかりが、世界だと思っているのでしょう。

2008-0207-02


生まれてきた全ての「命」が幸せになるワケじゃないけど
犬や猫たちの不幸の大半は人間が原因だと思います。
仔猫が生まれるのは親猫が原因ではなく、無責任な飼い方をする人間が原因です。
仔猫の「一生の幸せ」を維持するのには努力が必要だけど
仔猫の「不幸」を止めるのはカンタンです。
去勢・避妊手術をしてください。

2008-0207-03


クリオ 2008年12月 千葉ニュータウンの優しい家族の一員になりました。

2008年12月の日記(クリオ日記おわり)







マーヤ | 【2008-02-07(Thu) 21:47:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

