プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリオ日記4
9月半ばに保護した仔猫は♂と判明!命名「クリオ」

2008-0205-01

飼い主募集のポスター発行!
こんなカワイイんじゃスグに決まるだろうからと、近所の動物病院8件に掲示する。

2008-0205-02

案の定スグに反響がある!が、「離乳前ですが」で、皆さんなぜか退く。
仔猫の授乳は楽しいですよぉ~
家族が協力しあえば、3時間ぐらいの連続した睡眠も確保できますよ~(^◇^)
どうしました?みなさん・・・

2008-0205-03

「ボクにミルク飲ませて~ウンチ手伝って~
ある程度大きくなるまで、生活の大半の時間を割いて世話して~
みんなボクのことがカワイクないの~?」

2008-0205-04

「さあっお飲み!深夜3時でもミルクを暖めるさ!
仕事相手を待たせてウンチが出るまで、さすってあげるさ!
おまえの為なら家庭も仕事も投げ捨てるさ~!」

(仔猫の飼育は、アナタと周りの人の健康を損ねる恐れがあります、注意しましょう。)
2007年10月の日記



マーヤ | 【2008-02-05(Tue) 22:20:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

