プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリオ日記1
休養期間のご報告です(^^)v
2007年9月のハナシ

伊三次を看取ってから3ヶ月、9月半ばのこと・・・
気分も塞ぎがちで、保護預かりも一時お休みして
マーヤと静かに日々をすごしていました。
「こんなことじゃイカン!」と憤るのですが、どうも腰が上がらない(´Д⊂グスン
そんなある日・・・
2008-0203-01

マーヤさん満面の笑顔(^◇^)「やったゼ!」

なに?なに?なにしたのマーヤ?
2008-0203-02

なにソレ?その小さいかたまり何?
マーヤ「コネコ(^◇^)」
2008-0203-03

・・・・_| ̄|○ よりにもよって、またずいぶん小さいのを・・・
2008-0203-04

仔猫(たぶん・・・)オス(かなぁ?)
110g 生後2~3日(ヘソの緒つき)
草むらからマーヤが咥えてきました_| ̄|○
目も明いていない仔猫・・・3時間置きに授乳、排泄・・・
2008-0203-05

気分が晴れたかいマーヤ?おめでとう。
昼夜おかまいなしの育児生活で、忙しくさせてくれて、ありがとう仔猫。
仔猫の名前は「クリオ」(たぶんオス)
草むらに捨てられていた「命」だけど元気です。

2007年9月の日記



マーヤ | 【2008-02-03(Sun) 23:22:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
こんな小さな子を傷つけないようにそっと銜えるマーヤちゃん・・・完全に母犬ですね!
「父ちゃん、母ちゃん、お宝見付けたでぇ~!」って得意満面の笑顔だったんでしょうね!きっと小さな命がキラキラ輝いていたんでしょうね!
この子で何匹目ですか?マーヤ母さんのレスキュー
2008-02-04 月 00:37:37 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
たぶん20~25匹ぐらいだと思うんですが・・・
拾うだけじゃなくて、もうすこし面倒見てほしいのですが・・・_| ̄|○
2008-02-04 月 21:52:25 | URL | 管理人 #- [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーヤちゃん、表彰状もんですわ~
きっと猫の神様がマーヤちゃんに囁くんでしょうね!
見つけるんと、育てるのは、ちゃんと役割分担してはる~♪
2008-02-05 火 09:57:05 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

