プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ただいま(´ー`)
ご無沙汰していますイヌダスです<(_ _)>
最後の更新から半年たってしまいました・・・
多くの皆様にご心配おかけしましたが、一応元気で生きてます。
何度も更新しようとPCに向かうのですが、伊三次の画像を見るだけで
手が動かなくなってしまうのです。
ペットロス・・・言葉では簡単なことですが、それは単に「悲しみ」ではなく
己の無力さを実感し、後悔や苦痛を自ら反芻(はんすう)する作業なのです。
半年経った今でも、夫婦の会話には頻繁に伊三次の話題が登ります
伊三次のクセや仕草や表情や・・・
失った悲しみは消えることはないけど、伊三次に出会えた喜びも噛みしめています。
たとえ姿は無くても、どんなに時間が経っても、伊三次は家族の一員ですから・・・

zz_69.jpg


半年間更新もせずにHPも放置しておりましたが、それなりにイロイロありました。
ゆっくりご報告させてください(´ー`)

平成20年1月31日 イヌダス


未分類 | 【2008-01-31(Thu) 15:19:53】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
皆、きっと痛みも、不自由も無いお花畑のような天国で、仲良く駆け回っていることでしょうね!
伊三次君が心配してますよ
「お父さんとお母さんは大丈夫かなぁ?」って・・・きっと笑顔を見たいはずです。
元気出して下さいね!
2008-02-01 金 22:41:25 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
ご無沙汰です
どすこいさんの言うとおりだと思うなぁ
きっと伊三次くん心配してますよ

と言いながら自分もそうなってしまうんだろうなぁと・・・・
乗り越えなければならない大きな壁ですね

以前のように復活される日をお待ちしております
2008-02-02 土 21:50:24 | URL | よっし~ #- [ 編集]
どすこいサン
ご心配おかけしました<(_ _)>
毎日なるべく笑って過しています♪

よっし~サン
ご無沙汰しています。
いつも優しく気遣ってくれて
ありがとうございます。

忘れることは出来ないし、忘れる必要もないので
たくさん背負って歩いていきます♪
2008-02-03 日 23:29:11 | URL | 管理人 #- [ 編集]
いつの日か、出会って別れたみんなと再会できる日がくるのだろうと、
そう思うことにしています。
それでもまた思い出しては、私は泣くんですけどね~(T_T)

また色々お話聞かせて下さい。
2008-02-06 水 19:17:39 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
思い出さない日はありません・・・
いまでも玄関には伊三次のリードが所定の位置においてあります。
いつでも散歩に行けるように・・・バカだよネ(T_T)
2008-02-06 水 22:24:58 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

