プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
くるみ日記4
「くるみ」に新しい家族ができました。
お父さんとお母さんと、大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃん
「くるみ」は末娘になりました。
blog_06_10_02.jpg

家族みんなに愛される犬、それは「家族と犬」ではなく「犬も家族」
なんですよネ。
お互いに尊重し助け合い愛し合うフツーの家族ですヽ(´ー`)ノ

「くるみ」の飼い主募集は終了いたします。
関係各位、ポスター掲示協力施設みな様、ご協力ありがとうございました。


毎週のように殺されていく命たち。
目をそむけていても、耳を塞いでいても、殺されて行きます。
「しかたがない」「どうしようもない」ですか?
「くるみ」のように助け出されて家族を得るには奇跡のような幸運が必要です。
でもその手前、殺処分の前
「保健所に犬を持ち込まない」「犬猫を捨てない」ことは分別があればできます。
さらにその手前・・・
「安易にペットを買わない」「避妊手術をする」これはダレでもできますよネ

難しいことではありません、面倒なことでもありません、だれも迷惑しません
皆が幸せになれる方法です「かわない」「ふやさない」「かんがえる」
どうかな?


4-15.jpg


「くるみ」は新しい家ではオリコウサンで通しているそうです。
10ヶ月の保護期間の悪行三昧については秘密にしておきます・・・

【イヌダス一言日記】
 手書きの地図にお寺のマークを書こうとすると
 一回目は必ずナチのカギ十字になる。



くるみ日記 | 【2007-08-05(Sun) 22:30:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
素敵なご家族が見付かって、幸せになるワンコ・・・
イヌダスさん、ツマダスさん、いつもご苦労様です。
そして、ありがとうございました。m(_ _)m
2007-08-06 月 10:20:59 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
こんなに無沙汰をしても、やさしくコメントして下さって
ありがとうございます。感謝しています(^◇^)
2007-08-06 月 13:38:39 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

