プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「ひまわり日記 3」
2006年12月
「ひまわり」保護預かり124日目

東京都世田谷区のT家に新しい家族が加わりました。
レモンちゃん(ひまわり改め)
優しいママとおばあちゃまは、お姫様のように
可愛がってくれます。(*^_^*)

1年もたてば彼女は忘れるでしょう・・・
自分に家が無かったこと
ダレからも愛されなかったこと
ノラ犬と呼ばれ不要な命と見なされていたことを

今日からアナタはT家の家族です。
ママがいつもアナタを見ていてくれるでしょう
毎日散歩にいくのでしょう
イタズラをして叱られるのでしょう
たくさん、たくさん、愛されるのでしょう。
おめでとう「レモンちゃん」
おめでとう「ひまわり」

2007-0111-01.jpg


「ひまわり」の飼主募集は終了いたしました。
関係各位御協力ありがとうございました(^◇^)
「くるみ」の募集は継続中!よろしく御願いいたします。
詳しくは 本家HP[NEIGHBORS-PLANET]でご確認ください。


2007-0111-02.jpg


ありがとうございました。

【イヌダス一言日記】
「小松崎茂展」を観ました。
私的にはピカソ、ゴッホと並べてほしいです。


ひまわり日記 | 【2007-01-11(Thu) 21:20:21】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

レモンちゃん、良かったですね!
先だっての大型レスキューなどについ気を取られてしまう傾向にありますが、こうしてイヌダスさんのように、地道に1頭ずつ新しい家族を見付けて送り出す活動をされてる方の存在をもっと多くの人が知って、其々ができる事、ひいては今現在飼っている犬(猫)を終生大切にするという当たり前のことにもっと目を向ける社会になってほしいですね。

くるみちゃんにも、素敵なご縁がありますように・・・m(__)m
2007-01-12 金 09:57:34 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
あけすぎましたが、おめでとうございます!レモンちゃんもおめでとう!幸せになってねー!
X'mas前、近くの大手スーパー(夜遅くまで営業)で、21時くらいに行ったら、なにやら紅白の幕で囲われた場所のたくさんの段ボールを人々が覗いていました。もう中には入れなくなっていたのに、みんな覗くのです。なんだろうと近寄ると、子犬たちの鳴き声が!ペットの展示即売(怒)!と書いてありました!なんたること!一人一人、段ボールの中にいれられたまま夜を過ごさせるなんて!怒りで涙がでてきました。こんなの許されてしまうのでしょうか?(T^T)(T^T)どうかどうかみんな幸せになりますように…
2007-01-16 火 04:01:14 | URL | 名前いまだ決まらず #- [ 編集]

ああっ!たくさん更新されてる!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

ひまわりちゃん、素敵な家族に巡り会えてよかったですね。
いっぱい愛して愛されて幸せになって下さい。

今年はマーヤちゃんや伊三次くんの初詣着物姿はなしですか?(笑)
2007-01-21 日 17:08:09 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 月 23:19:34 | | # [ 編集]
ありがとうございます♪
レモンちゃんのこと、もっと書きたいのですが
プライベートな部分もあるので、ご勘弁を・・
ただ一つだけ伝えましょう・・・・
レモンちゃん・・・ゼレブです。
2007-01-31 水 14:21:53 | URL | 管理人 #- [ 編集]
罪を憎んで人を憎まず・・・
残念ながら私は凡人なので憎みます。
2007-01-31 水 14:24:50 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
次回UPします♪ちょっとまってネ
2007-01-31 水 14:25:42 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
カマ~ン!東京イヌダス城にカマ~ン!
ソノ件事情で書けないので・・・(T_T)
いつでもカマ~ン(^◇^)
2007-01-31 水 14:27:32 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

