プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況など・・・
小麦のことでは、多くの方からメールやコメントをいただき
ありがとうございました。
返信もままならぬほどイロイロありました!(゚Д゚)」
まずは近況など・・・

8月5日に迷子犬が来ました(前記の子です)
    仮名「ひまわり」ちゃんです。
8月8日に「ひまわり」が脱走した!(゚Д゚)」
    午前7時から夜11時まで、16時間の大捜索を決行!
    残念ながら発見には至らず、警察・保健所情報に望みをかける・・・
8月9日東京都動物愛護相談センターより新入生を一頭預かる。
    柴系雑種・♀・10㎏・成犬
    同日午後、警察より「ひまわり」無事保護の連絡が入る
    保護された場所は、山手線のちょうど反対側「原宿」!(゚Д゚)」
    いったいドコまで歩いてんだい?
8月10日現在のイヌダス家の犬状況
     室内:マーヤ
        伊三次
        クルミ
     外犬舎:ひまわり
     現在4頭でございます、4頭の犬を抱えてBLOGを書いております♪
     皆さま、どうぞご家族揃ってお楽しみ下さい♪
     イヌダス家、土俵際いっぱいでございます。
     あと一歩で多頭崩壊現場でございます。
     いったいどうなるんだ・・・・_| ̄|○

blog_06_02_3.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 【2006-08-10(Thu) 18:50:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

こんばんわ!ひまわりちゃん無事見つかって
良かったですね!うちの犬も脱走して探し回ったことあります。泣きそうでした。
今④匹ですか?楽しそうですね♪
うちは⑥匹です。猫も①匹います!
いっぱいでエサ代が大変ですが。。。
頑張って働かないと。。(笑)
イヌダスさんも頑張ってね♪
2006-08-10 木 21:39:33 | URL | ヒカル #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

