プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
この子どこの子?
今朝、散歩の途中で一人ぼっちのワンコを見た。
声をかけたが逃げてしまう、ずいぶん追跡したが保護できなかった。

夕方、晩酌を始めた頃、玄関のチャイムが鳴った。
「あの~~、迷子犬を保護しちゃったんですけどぉ・・・」

・・・・・・そうですかぁ・・・・・_| ̄|○

どうせ、今朝保護しようとしていたんだから・・・_| ̄|○
(ちなみに今朝のワンコでした)


東京都文京区内で迷子犬を保護しています。
成犬・♀・10㎏・フワフワとした白い綺麗なワンコです。
「オテ・オスワリ」が出来ます。
捜索情報等お寄せ下さい。

4-04.jpg


来週新しい保護預かりが一頭来るんだけどなぁ・・・どうしよう(T_T)


保護犬日記 | 【2006-08-05(Sat) 19:03:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

その後、この子の飼い主は現れたのでしょうか?イヌダス家にまだ居るのでしょうか?
心配です。
2006-08-08 火 14:40:16 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
はい、居ます。
保護二日目に脱走されるという、大失態を演じました。
本人意外とケロッとしています。
少なくとも実家の方角は判らないらしいです・・・_| ̄|○
2006-08-10 木 20:16:01 | URL | 管理人 イヌダス #- [ 編集]
保護犬、一気に2匹になっちゃったんですねぇ~ (@_@;)
しかも、脱走したにもかかわらず、自分のお家に帰らなかったんですね、この子

飼い主さん、一日もはやく名乗り出てくれたらいいですけど・・・
2006-08-12 土 23:12:09 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-20 木 09:41:54 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

