プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
じわりと更新
忘れた頃に・・・じわっと更新しています_| ̄|○
さて、近況など・・・
     7月の日記
     すごく忙しかった。
     ピアスを外すのを忘れて仕事に行った。
     毎日ビールを飲んでいるので、腹がスゴク出た。
     3年乗った愛車を手放した。
     新車が納車された翌日に、長野の災害ボランティアに行った。
     すごくカッコイイ「漢」たちに出逢った。
     http://blog.canpan.info/makezu/ 
          作業後、新車に泥だらけの学生を乗せた(T_T)
     エコ雑貨「ももんが」さんの会に参加した。
     http://ecomomo-blog.seesaa.net/ 
          終了後、引越し作業が待っていた(T_T) 

     そして8月1日
     ガソリンを入れに行ったら値上がりしててビックリした(@_@;)

まぁそんな他愛もない毎日です。
更新しないのはタダ怠けているだけです・・・_| ̄|○ ゴメンナサイ


z_27.jpg

エアコンがビンビンに効いた部屋でまどろむ「漢」


未分類 | 【2006-08-01(Tue) 21:34:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

