プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
親馬鹿 リターンズ
先に言っておきます。
何のメッセージ性も、なんの含蓄もありません。
ただ、親馬鹿ぶりを曝しますヽ(´ー`)ノ

【どんなふうに親馬鹿か?】

3-25.jpg

①愛犬が可愛すぎて「お姫様ベット」を作ってしまう。

3-26.jpg

②本人は、若干ウザがっているような気がする。

3-27.jpg

③男の子には「王子様ベット」を作ってしまう。

3-28.jpg

④本人は、むしろ人間のベッドで一緒に寝ることを望んでいる。

3_16.jpg

⑤某地方都市の絵画の展覧会に・・・・

3_15.jpg

⑥素人画伯たちが腕を競っている中で・・・・

3-16.jpg

⑦題名「孫」
 すいません、私の老母が出品していました・・・_| ̄|○

zz_35.jpg

一族郎党そろって馬鹿を曝しております。  以上!(゚Д゚)」


親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2006-07-13(Thu) 20:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

>題名「孫」
ひょっとして、お母様、サクランボ作ってはるんですか?(^_^;)
ホンマ、幸せなワンズ・・・
素敵な手作りベッド・・・脱帽でごじゃりますぅ~
2006-07-13 木 23:49:27 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
ちえこママのところからやってきました。すごいベッドだわん!ゴージャスというかなんというか。ピーさんはいつもせんべい布団の上でごろごろしております。東京のペットショップおどろきです。こんなペットショップもあるなんて。東京に1.5年いましたが、ほとんど都内のペットショップには行ったことがありません。なんとかわいそうな動物たち。見世物ですよ、まるで。 動物は生き物だあああ。 これが日本!悲しくなります。
2006-07-15 土 15:22:38 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]
もうお忘れかもしれませんが、いつもコソコソお邪魔しておりましたロドリゲスですm(_ _)m
ワンコベッド素晴らしいです!以前にも姫ベッドの写真を見て「お~!」と声をあげ、下がワンコハウスになっているキャビネットを見て「欲しいっ!!」て叫んだワタクシです。実は我々もそろそろワンコさんを迎えようとグッズカタログをモソモソ開いているところなのです。しかしワタシの心にはあの時の衝撃が住み着いたまま。どこにもあんな素敵ベッドが載ってない…。
そんなセンシティブな季節にこんな写真を見せられたワタクシには為す術がありません。
そしてクライマックスには絵画「孫」…。
…負けました。そして分かりました。
作りましょう。確かに愛情は目に見えぬものです。でも形にできることもあるのですねっ?!ならばワタシもやって見せます!頑張れワタシ!目指せ素敵ダンボールハウス!!(完成予定H23年4月:墨田川河川敷より発表予定)
2006-07-16 日 13:53:54 | URL | ロドリゲス #- [ 編集]
イヌダスさん、こんにちは!フクノスケの飼い主のカオルです。お久しぶりです!
とっても遅くなりましたがHPリニューアルなどお疲れさまでした!ちょこちょこ様子を見に来ていたのですが、いろいろお忙しくされていたようで・・・でもまたこうしてブログも復活されて、とても嬉しいです!これからも無理されず続けてくださいね。

お姫さまベッド、そして王子様ベッド、可愛いですね(^^)お母様の絵もすごいステキです!マーヤちゃんと伊三次くん、愛されてるんだなぁ~って改めて思いました。たとえわんこたちには分からなくても、同じわんこを愛する飼い主として気持ちはすっごくよく分かります!

自分ちのわんこにありったけの愛情を注ぐ人ならたくさんいるかもしれませんが、すべての動物に親のような愛情を持っておられるイヌダスさん。そんな親馬鹿ってすっごいステキです☆
2006-07-16 日 17:05:55 | URL | カオル #Zo/QqdKA [ 編集]

イヌダスさん、お久しぶりです!
ヘビーな話題にはコメント出来ずにいますが…。
『孫』ですかぁ~…いいですねぇ~。相変わらず、伊佐治くんはビビリなんでしょうね。癒されます(笑)
2006-07-17 月 00:41:06 | URL | さるみつ #- [ 編集]

馬鹿でもいいですよー。かわいいから仕方がないです(^^)v
素敵なベットにも冷静なふたりはやっぱり真のセレブ?
2006-07-17 月 19:30:31 | URL | hiroyone #- [ 編集]
なんでぇこんなにィ♪カワイイのだろぉ~♪
サクランボは作っていませんが、ズッキーニはよく送ってきます。
ハイ。
2006-07-17 月 21:40:45 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
はじめして<(_ _)>ようこそ!
ベッドは一見ゴージャスに見えますが
総制作費は一台2千円程度です。
えぇ、私のお小遣いの範囲内なもんで・・・_| ̄|○

ペットショップ・・・ご覧のとおりの醜悪さです。
この一年は調査と情報収集に当て、次の段階も計画しています。
詳しくは後日・・・
2006-07-17 月 21:50:34 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
いやいや!こちらこそご無沙汰して恐縮です!(゚Д゚)」
ナヌッ?ついにロドハウス建設計画が始動か?
河川敷の景観を損なわないように、風景との調和を念頭に
ブルーシートは外せない建材ですよネ!
施行の際は「イヌダス設計」にも参加させてください!
耐震データとかを・・・・ほらっ・・・(^^)
2006-07-17 月 21:55:38 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
ごぶさたしております<(_ _)>
いつにもまして過大評価ありがとうございます!
褒められて伸びるタイプです!
馬鹿になりますとも!えぇ!皆が引くぐらいの親馬鹿になりましょうゾ!
2006-07-17 月 22:43:50 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
ごぶさたしております<(_ _)>
伊三次・・・ビビリでヘタレでございます、ご安心ください。
最近は老いのせいか「頑固」が追加されてきました(T_T)
2006-07-18 火 00:18:56 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]
そうざます♪真のセレブはベッド程度では
驚かないザマス。
でも、カナブンやカエルには以上に反応してしまうのも
セレブならではなのか?
2006-07-18 火 00:21:55 | URL | 管理人イヌダス #- [ 編集]

こんばんわ!お姫様ベッドかわいい☆
あたしも欲しいかも♪先日、ペットショップの前を通ったら、嬉しそうにワンちゃん抱いて出てきた人がいた!買ったんだ~!と思ってチョットひいた…。怖っ!!
2006-07-20 木 03:44:18 | URL | ヒカル #- [ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
「お姫様ベッド」現品のみの受注生産のため
販売はしておりませんが、金額欄無記入の小切手を送付していただければ
スグにも生産開始いたします!(゚Д゚)」 いかが?
2006-07-22 土 01:18:21 | URL | 管理人 イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

