プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
復活!前夜祭(*^_^*)
忘れた頃に更新・・・・
ご無沙汰しています、管理人イヌダスでございます。
4月5月と怠けておりましたが、ようやくHP,BLOG共に
通常運営に復活できそうです(*^_^*)
すでに見放された方も多いかと思いますが・・・(T_T)/~~~

さて、復活前夜祭として、前記の「仔猫ちゃん」ですが・・・
おメメの腫れも引いて、すっかり元気になり

3_13.jpg


伊三次を獲物に見立て、狩の練習に余念がありません(^^)
獲物(伊三次)の背後から忍び寄り・・・・

3_14.jpg


「正面に回り込み、仕留める!」

3_08.jpg


「仕留める!」

3_10JPG.jpg


狩が終ると、お母さん(マーヤ)の元へ帰って行く。

3_11.jpg


お母さんに甘える。

3_12.jpg


甘える。

3-17.jpg


そんな日々に慣れる間も無く、新しい家族の元へ巣立っていきました(T_T)/~~~
仔猫フードの臭いと、仔猫のオシッコの臭いと
家中を走り廻っていた気配を残して・・・

先日、仔猫の新しい家族から近況報告がありました
「毎日元気に遊んでいます、しあわせです。」

おめでとう(T_T)/~~~





マーヤ | 【2006-05-31(Wed) 18:18:22】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
いよいよ復活ですか?
また親ばかぶりを一緒に競い合いましょうね~♪
今回もいい写真がいっぱいですね。
ああホントにマーヤ母さんたら・・・素敵(T_T)
2006-05-31 水 21:27:25 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]

復活、おめでとうございまっす。
当HPもフォルダの階層間違えて、どうやら画像ファイルを削除してしまい、新規更新がしばらくできません。
夏休みまでむりかな??^^
子猫ちゃん、巣立って行ったのですね。
毎回、嬉しいけど哀しいイヌダスさんとマーヤ母さんの心中お察し致します。
2006-06-01 木 02:28:32 | URL | hiro #xBXFrV8o [ 編集]

ホント!マーヤ母さんの子猫に対する愛情にいつも感動しています。
イヌダス家のマーヤちゃんは「ネコだすけ」係なんですね!
2006-06-01 木 13:24:57 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
すでに巣立っていかれたんですね
しかしマーヤーかあさんは凄いなぁ

他所の子でしかも猫なのに自分の子供の如く接するもんなんですねぇ
2006-06-02 金 15:40:14 | URL | よっし~ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 金 15:41:07 | | # [ 編集]
本当の親子みたい♪小学生の時に友達の家で自分の子と一緒に子犬にもお乳をあげている母猫をみたことがあります。やっぱり母性ってすごいな~。
ねこちゃん幸せになってよかったです。みな様お疲れ様でした(^^)
2006-06-04 日 01:17:43 | URL | hiroyone #- [ 編集]
うちもニャンコとワンちゃん仲良しです♪
ケンカしても猫の方が強いの!
動物って可愛いですよね!
大事に子育てしてますよ♪
これからもブログの更新頑張って下さいね♪
また覗かせてもらいますね☆
2006-06-22 木 02:50:44 | URL | ヒカル #- [ 編集]
スイマセン「訂正」します。
「復活」ではなくて・・・
「下げ止まり感、やや緩やかな上昇傾向」に改めさせていただきます<(_ _)>

おまけに、纏めてレスで恐縮でございます<(_ _)>

★サイさん
おうよ!親バカ三国志の好敵手よ!
望むところだ!我が国に智略は皆無だが、
オシャレ将軍、被り物将軍、甘えんぼ将軍
そして、親バカ兵卒など、キラ星のごとく
武勇の将兵がそろっておるぞヨ♪

★hiroさん
御愁傷さまです(T_T)今は「今度こそバックアップ」の文字を
胸に、ただただ、地道な復旧をしましょう・・・

★どすこいさん
いつも見捨てずに、ありがとうございます<(_ _)>
本家HPもやや復興の兆しが見えてきました
http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/

・・・・そうでもないか・・・_| ̄|○

★よっし~さん
マーヤにとっては「犬」も「猫」も「人」も
同じように見ているようです。
ダレも傷つけない、ダレも殺さない、ダレをも受け入れる・・・
飼主がバカであることを除けば、幸せな犬なのでしょうネ

★匿名さん
了解しました!いつでもどうぞ!できる限りですが・・・

★hiroyoneさん
すてきな場面ですねぇ、そんな光景って見るだけで
幸せになってしまいますよネ
見てみたいなあ(^◇^)

★ヒカルさん
ようこそヽ(´ー`)ノ
>ブログの更新頑張って・・・
そんなぁ・・・_| ̄|○

夜空を見上げながら、新しい彗星を探すような・・・
鍾乳洞で鍾乳石の成長を観測するような・・・
牡蠣の養殖の爲に、まず山に落葉樹を植林して森を育てるような・・・
そんな長い目で見てください<(_ _)>
2006-06-22 木 20:56:37 | URL | 管理人 イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

