プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
幸せな気分
人のHPやブログで「里親が決まりました!」って
文章を見ると、なんだかホワァ~って幸せな気分になる。
会ったことも無いけど、不幸なワンニャン、
その子の為に里親を探す人、新しい家族を迎えて喜ぶ人・・・
幸せの価値観は皆違っても、幸せの安心感や温度って同じように感じているのかナ?



maya_neko24.jpg

スポンサーサイト


動物と人 | 【2005-03-01(Tue) 14:00:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

イヌダスさん、いつの間にブログを!

猫も杓子も、なみっこもイヌダスも
み~んなブログですね(笑)。

それより、26日のお写真なのですが、
イヌダスさん家はおうちに煙突?
暖炉があるのかなぁ。
カントリー調の素敵なお部屋ですね(^^)

2005-03-01 火 17:27:13 | URL | なみっこ #- [ 編集]

イエ~イ!なみっこサン
トラックバックの練習させてもらいました(^^)
そして初コメントありがとさんデス!
画像の煙突は屋根裏の私の部屋を
ブチ抜いてる煙突さんです。
下の部屋に昔はストーブがあったんです。
鉄の塊のストーブ将軍は数年前に引退して、ファンヒーターに暖房将軍の座を明け渡しました。
現在は屋根裏に残った煙突が当時の面影を残しています。
2005-03-01 火 23:31:20 | URL | イヌダス #4D9zHEUg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

