プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
事故のおしらせ
ご無沙汰しております、管理人イヌダスでございます。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、本家HPが死んでます(T_T)
自損事故でございます・・・・_| ̄|○

サイトのリ・ニューアルとサーバーに預けてあったファイル整理を
同時にしようとして・・・・
母から「アンタは頭悪いんだから、なんでも一つ一つ、ゆっくりやるんだヨ」
昔からあれほど言われていたのに・・・・

復旧のメドはほぼ立っていません・・・・(T_T)/~~~
まぁボチボチやります・・・

さて、今月は更新もサボッていましたが、遊んでいたワケではありません!
長年温めてきた活動形態の準備を進めておりました。
1)ペット迷子捜索支援ポスターの発行
 都内動物病院を中心に常設ポスタースペースを確保して
 隔月ペースで「ペット迷子捜索ポスター」を張っていただく予定です。
 現在、常設ポスタースペース確保の為に働きかけをしています。
 早ければ5月より第一弾ポスター発行の準備に入っています!
 
2)飼主募集支援ポスターの発行
 上記迷子ポスターと同じ要領で、飼主募集ポスターの
 常設化を進めています。

1・2)は共に1枚のポスターに3~4件の情報を載せ
ポスター掲示期間を限定し、次々と新しい情報が常設スペースに掲示される予定です。
以前より「まだまだWeb以上に、ポスター掲示のアナログなやり方は有効である」と感じていました。
けっしてWebを捨てたワケじゃなく、むしろWebとアナログの同時戦略による効果を期待しています。

np_p1.jpg

「ポスター見本」

3)新サイト開設 
 本家inudas200Xを一旦閉鎖して、新サイトを立ち上げます。
 今回からはポスター戦略の元となるサイトの為
 あまり遊んでいられないのですが、個人ボランティア活動の場として
 諸問題に逃げ隠れしない硬派サイトになる予定です。
(だいじょうぶか?自分!?)

さぁそんなこんなで、いましばらく更新は停滞しますが
どうぞ長い長い長い目で見てやって下さい<(_ _)>
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-03-30(Thu) 21:27:12】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

なるほどなるほど、しばらくお目にかからないと思ったら、そのような状況だったのですね。
新サイトは硬派サイトということですが、ブログも充分硬派だと思ってます。
ん?親ばかぶりの割合の方が大きいかな?
時々はマーヤちゃんや伊三次くんの様子も教えて下さいね~♪
2006-04-02 日 16:30:32 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
自損事故・・・誰にも八つ当たりできませんね。自分のバカバカバカ!ってかんじでしょーか?^^;
ポスター作り、お疲れ様です。
まだまだ有効ですよね。
またドッグカフェやスーパーにも掲示板があるところがありますよね。
一頭でも多く里親さんが決まって欲しいです。
2006-04-02 日 22:56:45 | URL | hiro #xBXFrV8o [ 編集]
ボランティアで色々とやってる方ってほんとに尊敬します
新HPの開設楽しみにしています
もちろんリンクもしちゃいます
ブログもまめにチェックしてますので
頑張ってください
2006-04-03 月 19:18:29 | URL | よっし~ #- [ 編集]
ご無沙汰で、何処かお悪いのかな?って心配していましたが、違ったようで、ホッ!としました。
>諸問題に逃げ隠れしない硬派サイトになる予定です。
期待してます。m(__)m
ウ○コ系話は、どうぞ我が家へお越し下さい。
2006-04-03 月 20:51:48 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
なんとっ!!!
あさみの引越しやらなんやらでご無沙汰していて気が付きませんでした。
びっくりです。

硬派サイト頑張ってください。応援してます。(^_^)/
2006-04-23 日 12:19:39 | URL | みーこ #nWSi9lDk [ 編集]
すいません!すいません!
更新どころか、コメントまで放置してました!
ごめんなんさい!
サイさん、hiroさん、よっし~さん、どすこいさん、みーこさん!
みなさまホントにすいません<(_ _)>
今しばらく、今しばらく、お許し下さい!
2006-04-24 月 23:51:18 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

