プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小麦日記 10
保護預かり204日目

小麦は本日より希望者宅にてトライアル(お試し期間)に入ります。
極度の人見知りや、足の障害、数え上げればキリがない不安材料の宝庫ですが
「そんな小麦と暮らしたい!」と、小麦を理解してくれるご家族に託します。

出発に先立ちまして準備など・・・
小麦専用ベッド・使用していたタオル・1週間分のフード&オヤツ
リード・ハーネス・首輪には迷子札を2枚・セーター・ブラシ
脱走時に備えて地域保険所一覧表と最新写真とポスター雛形
そして・・・・

トライアル(卒業)前の伝統儀式「シャンプー」でございます(^◇^)」
2-09.jpg

小麦「なんでシャンプーが伝統儀式なのヨ!(゚Д゚)」

そして、ついでに・・・
2-05.jpg

伊三次「オレは関係ないでしょ?なんでオレまで・・・」


ここまで来たら残るは・・・・
2-06.jpg

マーヤ「小麦だけ洗えば済む事じゃない・・・なんでアタシが・・・

いやぁ~犬も3頭洗うと「仕事した~」って達成感があるねぇ
無事にトライアル前の伝統儀式も無事に終え、気持ちよく送り出せますヽ(´ー`)ノ
トライアル期間が楽しい毎日でありますように祈っています。
小麦に真の家族が出来る事を祈っています。
たとえ今回失敗しても、小麦がここまで元気になってくれただけで
私達は小麦を誇りに思っています。
ガンバレ小麦、小麦だけの金メダルを掴め!

それではこれから小麦を連れて、希望者宅まで2時間のドライブに行って来ます♪
2-07.jpg

小麦「それじゃぁ、チョット行ってくるネ♪」








小麦日記 | 【2006-02-12(Sun) 12:56:24】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

風呂上りの表情が、それぞれ違ってて、ぷぷぷ・・・(笑)。
小麦ちゃん、がんばれ!
2006-02-12 日 15:50:28 | URL | hiroyone #- [ 編集]

小麦ちゃん新たな幸せに向かって出発したんですね。。 何だかちょっぴり寂しい気もします(*>。<*)
皆、似ているようで微妙に違う。。可愛い(*^m^*)
小麦ちゃん、幸せになってね。
次は、さらに嬉しい報告期待してます。
2006-02-12 日 17:52:11 | URL | くま #OVtA6OIQ [ 編集]
まだ、トライアルで、本決まりやないのに、何でか涙出てきた。(T_T)
アカン!小麦ちゃん、帰って来るつもりやったらアカンで~~~!
でも、きっとホンマは帰って来たくなるんやろうなぁ~~~って・・・複雑・・・
とにかく、これからは、自分の幸せは、自分で掴まなくちゃ~~~!
今こそ、動物的勘を働かせて、イヌダス家と、秤にかけるんやぞ!  (T_T)

今更、気がついたのですが、「イヌダス家」って・・・「犬助け」だったんですね!(^^ゞ
2006-02-12 日 22:40:18 | URL | どすこい #G2f.Jh/s [ 編集]
小麦ちゃんいってらっしゃいまし

イヌダスさんシャンプーご苦労様でした
3頭もって・・・ほんとに一仕事ですねぇ

所で犬って目は緑に光るもんなんですかね?
従兄弟のMダックスはオレンジに光るんですが?
2006-02-13 月 16:20:48 | URL | よっし~ #- [ 編集]

小麦ちゃん、いってらっしゃい!
素敵な家族に出会えるといいですね。
幸運を祈ります。
2006-02-13 月 23:51:46 | URL | hiro #xBXFrV8o [ 編集]

いってらっしゃい小麦ちゃん。
幸せな、そしてイヌダスさんのちょっぴり寂しい報告が聞けますように。
やっぱり嫁に出す父親の心境でしょうか・・・?
2006-02-14 火 00:56:08 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
毎度毎度遅レスで恐縮です。
最近の口癖は「ごめんなさい」です・・・_| ̄|○

>hiroyoneさん
驚愕・抗議・怒り・・・色んな思いが目に浮かんでいます。
みんなオフロは嫌いなのに、呼ばれるとトボトボ来るあたりが可愛いです(^◇^)
よねちゃんオフロ平気?

>くまさん
ウチ的には「小麦がトライアルに行った」ってだけで
夏の全国高校野球選抜大会「甲子園」初出場ぐらいの喜びです!
優勝?とてもとても!1勝上げたら万々歳です(^◇^)

>どすこいサン
「いぬだすけ」・・・イヌダス家
ハッ!(゚Д゚)」 言われて気付いた!・・・・恐るべし・・・

>hiroさん
ありがとうございます!
皆さんの祈りが小麦の4本目の足なっています!

>サイさん
「おとうさん・・・長い間おせわに・・・」
「ワシはまだ許したワケではないのだぞ!」
「ほら、お父さん!早く仕度してくださいナ」
そんな嫁ぐ朝の風景ですか?・・・・(T_T)泣かせるなヨ
2006-02-16 木 21:44:10 | URL | イヌダス #- [ 編集]
しばらくお邪魔できないでいたらこんなにすばやい展開が…!!
門出にお風呂か~。なんだか禊の儀式みたいですね~。
清らかな身になって、三つ指ついて「行ってきます…」って小麦ちゃん。
はっ、ワタシ、どうしてか分からないけど目から水が流れてる。
これが……、涙??

遅ればせながらがんばれ小麦ちゃん!!!
素敵な家族をGETだぞ!!
2006-02-18 土 17:46:21 | URL | ロドリゲス #- [ 編集]
小麦ちゃん、元気で楽しくしているかしらん?トライアルの報告楽しみに待ってます!とーさんは複雑な心持ね…小麦ちゃんの幸せ祈っています!(*^-^*)
2006-02-21 火 03:55:31 | URL | 名前決まらず… #- [ 編集]
ロドさん、名無しさん、ありがとうございます。
ちょっと忙しくて更新してませんが・・・
今週中に更新(小麦トライアル結果など)予定です。
どうぞお楽しみに♪つーか更新しろっって・・・
2006-02-22 水 00:56:54 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

