プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カメラ犬
先頃某ホームセンターでオモチャを購入!(しかも半額!)
犬のオモチャ・・・いや、人間が犬に付けて遊んでもらうオモチャ。
TOMY「ワンダフルショット」
犬の首輪に取り付けて犬が撮影する「犬カメラ」(^◇^)
w_14.jpg

http://www.tomy.co.jp/wonderfulshot/

まずは1分に1枚シャッターを切るタイマー設定で散歩にGO!(゚Д゚)」
カメラ担当は伊三次カメラマンですヽ(´ー`)ノ

名付けて「伊三次のブラリ散歩道」出発~♪
w_06.jpg

マーヤの尻を見ながら歩む

w_03.jpg

商店街を抜けて・・・

w_07.jpg

またまたマーヤの尻を見ながら・・・

w_04.jpg

神社に到着、そして・・・

w_10.jpg

またまたマーヤの尻を見ながら歩んで行くと・・・

w_09.jpg

あれっ?この路地ってドコに繋がってるの?
あっ!マーヤさんがいない!(゚Д゚)」

w_12.jpg

あ~いたいた!よかった~ヽ(´ー`)ノお家に到着~♪

以上 伊三次カメラマン撮影の「散歩道」でした。

えっ(@_@;)つまんねえ写真ばっかりだって?
ピンボケ、手ブレ、異常にローアングル!だって犬が撮ったんだもん。
こんなにオモシロそうなオモチャが、半額で売ってるのって
おかっしいと思ったんだよネ~
また無駄使いしてしまった・・・・・_| ̄|○

w_13.jpg

犬は昼間からタップリ散歩してゴキゲンでした(´ー`)
伊三次「いや~カメラマンもラクじゃないよぉ~」

次回は留守番中のマーヤの視線をタイマー撮影してみます!
(ムリにでも使って元を取ろうとしています_| ̄|○)


親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2006-02-09(Thu) 16:08:49】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
発売された時に気になってたんですよね~。
へ~、思ってたよりもちゃんと撮れるんだな~なんて(笑)
確かに普段のワンコの視線がわかって面白いかも!
マーヤカメラマン楽しみだな♪
2006-02-09 木 21:22:48 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
マーヤちゃんのお尻ばっかりうつってる~(笑)セクシーショットですね☆
たしかに留守番中の写真はいいかもしれないですね。
私もフランの留守中、何をしているのかとても気になるので…。
2006-02-09 木 23:32:48 | URL | きなこ #- [ 編集]

へぇ~って感じ
まぁ、手ぶれなんか仕方ないでしょうな
参考価格9240円ですか・・・
面白そうですがむさしじゃ
ちょっと大きいかなぁ??
散歩に限らず車の外に付けて走りながら撮るとか
別の使い方も出来そうですねぇ
ん~5000円なら「どうしようかな?」って感じでしょうか
また、撮ったら見せてください
2006-02-10 金 16:02:03 | URL | よっし~ #- [ 編集]
楽しいですね♪
やってみたいけど、チワワだと地面しか撮れなかったりして^^;。
2006-02-10 金 18:16:53 | URL | hiroyone #- [ 編集]
相変わらずレスが遅くて恐縮です。

>サイさん
デジタルのお蔭で何十枚撮影しても
不必要なモノは削除できるから助かります。
マトモな画像は10枚に1枚ぐらいでしょうか?
後は・・・地面とかアスファルトとか雑草とか・・・
もっと風景を見ろよ・・・_| ̄|○

>きなこサン
伊三次の散歩って2割が「他の犬の臭い」や「雑草」や「虫」などでしょうが
8割は「マーヤのお尻」みたいです(T_T)

>よっし~サン
5.800円が出てますヨ
http://www.rakuten.co.jp/sichiya/432510/670387/670353/
うう~ん・・・3.980円なら許せたカモ

>hiroyoneさん
本体付属の角度調節機能でカメラを上向に
調節できますヨ(^◇^)
でもそれ以前に意外と重いんだけど・・・
よねカメラマン作品もオモシロそう♪
2006-02-12 日 14:09:09 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

