プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
伊三次
マーヤ「こんにちわマーヤです」
伊三次「いさじです!」
2007-0208-04.jpg


今日は伊三次のハナシです、マーヤさんゴメンネ♪
マーヤ「・・・・・」
伊三次「いさじです!」

2007-0208-05.jpg


2002年に我が家の家族になった伊三次
推定10才以上のシニア犬になりました
昨年秋から急速に老いを感じます。
 軟骨が磨り減り関節が痛む
 足に震えが(筋肉の痙攣)が日常的におきる
 白髪が増える、気難しくなる、運動量が減る
 歯が抜け落ちる、心臓肥大、気管支炎・・・

2007-0208-06.jpg


我が子同様の愛犬が、子供だったのに・・・
犬は人間の6倍のスピードで生きている
いつの間にか自分を追い越してゆく。

申し訳なさそうに振り返りながら、トボトボと歩んでゆく
「伊三次!もっとゆっくり歩いてくれよ!」
心は通じ合っているのに、どんどん先を歩いていく。

2007-0208-03.jpg


追いつけないけど、最後まで一緒にいるよ♪
まもなくブログカテゴリーに「楽しい老犬看護」が追加されます。(^^)

【イヌダス一言日記】
細木数子があるある大辞典やればイイじゃん。


伊三次 | 【2007-02-08(Thu) 18:49:34】 | Trackback:(1) | Comments:(6)
旧正月ってことで・・・
あけましておめでとうございます。
今年も新作着物でございます。
2007-0102-02.jpg

2007-0102-03.jpg

柄が煩いですか?縫い目がガタガタですか?いいんです♪
酒の席での過ちです、大目に見てください(*^_^*)
2007-0208-01.jpg


じゃ、そうゆうワケで今年もよろしく御願いします♪

2007-0208-02.jpg


【イヌダス一言日記】
二日の夜じゃ初詣も少ないねぇ
歩きやすいけどギャラリー少なくて親バカ不満です。


親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2007-02-08(Thu) 17:29:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
