プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
緊急!チビちゃんを探しています!
【迷子捜索】
迷子になったチビちゃんを探しています。
2007-0125-02.jpg


失踪日 :H18年11月27日午後3時
失踪場所:東京都新宿区中井
(西武新宿線中井駅周辺)
特 徴 :青色首輪、小型白色(6Kg)
たれ耳で先端が黒茶色
犬の種類:雑種/オス
(マルチーズとシー・ズーのMIX)

注意深く体毛を見るとほんの僅かですが黒毛が生えています。
何か情報がございましたら些細なことでもかまいませんので
ご連絡お願いいたします。
連絡先 srh7715@yahoo.co.jp タカギさん

2007-0125-01.jpg


迷子捜索支援ポスター【M-02号】現在都内動物病院を中心に掲示中
本家HP http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp


迷子捜索 | 【2007-01-31(Wed) 13:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「ひまわり日記 3」
2006年12月
「ひまわり」保護預かり124日目

東京都世田谷区のT家に新しい家族が加わりました。
レモンちゃん(ひまわり改め)
優しいママとおばあちゃまは、お姫様のように
可愛がってくれます。(*^_^*)

1年もたてば彼女は忘れるでしょう・・・
自分に家が無かったこと
ダレからも愛されなかったこと
ノラ犬と呼ばれ不要な命と見なされていたことを

今日からアナタはT家の家族です。
ママがいつもアナタを見ていてくれるでしょう
毎日散歩にいくのでしょう
イタズラをして叱られるのでしょう
たくさん、たくさん、愛されるのでしょう。
おめでとう「レモンちゃん」
おめでとう「ひまわり」

2007-0111-01.jpg


「ひまわり」の飼主募集は終了いたしました。
関係各位御協力ありがとうございました(^◇^)
「くるみ」の募集は継続中!よろしく御願いいたします。
詳しくは 本家HP[NEIGHBORS-PLANET]でご確認ください。


2007-0111-02.jpg


ありがとうございました。

【イヌダス一言日記】
「小松崎茂展」を観ました。
私的にはピカソ、ゴッホと並べてほしいです。

ひまわり日記 | 【2007-01-11(Thu) 21:20:21】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
「くるみ日記 3」
2006年10月
「くるみ」保護預かり60日目

「くるみ~!くるみ~!」呼べばどこからでも
雄たけびを上げて飛んでくるのに・・・どうしたくるみ?

「くるみ~!くるみ~!」
「・・・・・・・・・・」返事がありませんねぇ

2007-0108-01.jpg


オヤツのガムを2個(自分のと伊三次の分)咥えている為
返事も出来ないようです・・・・_| ̄|○

「くるみ~!オイ!くるみ~!」

2007-0108-02.jpg

くるみ「・・・・・・・」

【イヌダス一言日記】
パソコンの中からトロイの木馬が26個みつかりました。
城内木馬渋滞です。

くるみ日記 | 【2007-01-09(Tue) 01:16:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
「ひまわり日記 2」
2006年12月
「ひまわり」保護預かり110日目

ひまわりに初の見学希望者がきた♪
「カワイイでしょう~イイ子ですよ~
 おりこうですよ~、お買い得ですよ~」
中古車販売店みたいな対応だなぁ(*^_^*)

即日トライアル決定!ガンバレひまわり!
2007-01-02.jpg


希望者には伝えてない事があります・・・・
ひまわり・・・夜になると人間のベッドに入ってくるんです(*^_^*)
甘える仕草が可愛らしくて・・・スイマセン


【イヌダス一言日記】
ETCのバーがギリギリまで上がらないのは
「どうせアクセル踏む勇気ないんだろう」と思われてるからなの?



ひまわり日記 | 【2007-01-09(Tue) 01:04:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「くるみ日記 2」
2006年9月 保護預かり30日目

推定1才前後の「くるみ」一日中遊んでいる(^▽^)
オモチャであそび、マーヤに甘え、伊三次をからかい♪
人間にダッコをせがみ・・・やがて寝る(´ー`)

起きたら・・・また遊ぶ♪

仔犬だから、それでいいのだ。
4-15.jpg


「くるみ」飼主募集中♪
詳しくは本家HP「NEIGHBORS-PLANET」→「飼主募集中のワンコ」

【イヌダス一言日記】
カルピスはスゴク濃くして下さい。


くるみ日記 | 【2007-01-08(Mon) 20:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「ひまわり日記 1」
迷子で保護したワンコのハナシ
「この子どこの子?」

2006年8月
迷子ワンコを保護
成犬 ♀ 推定2~3才 10㎏
外犬舎で観察後室内に迎え入れる。
(外犬時期には脱走事件を起こし、我が家から30km離れた
 渋谷区原宿で警察に保護される。)
大人しく温和な性格、臆病なのかクローゼット内で一日の大半を寝て過す。
4-05.jpg

警察、保護センター、等に連絡し、飼主からの連絡を待つ。

2006年8月
「迷子ワンコを保護しています」ポスターを製作
都内に配布、Webでも迷子保護情報を募る。

2006年9月
ボロボロの皮毛を連日のシャンプーでそぎ落とす。
中から現れたガリガリの姿に言葉を失う(T_T)
今日まで何を食べて生きてきたんだろう?

2006年10月
迷子保護→飼主募集に切り替えて里親探しを始める
「NEIGHBORS-PLANET飼主募集ポスター」発行
仮名「ひまわり」と名付ける
アイコンタクトができる上手な散歩♪
毎日ゴハンがあり、毎日散歩があり、毎日名前を呼ばれながら
優しく撫でられる・・・
家庭犬には当り前のことだが、「ひまわり」には全てが初体験のようだ
戸惑いながらも、愛される事を受け入れようとしている。

2006年11月
ガリガリの身体を心配して栄養の食事を続けた・・・
なんか最近ムチムチしてきたかなぁ

4-11.jpg


2006年12月
マーヤ、伊三次、くるみ 
3頭のワンコが家中を暴れまわっている_| ̄|○
ひまわりは一人でニコニコしながらソレを眺めている。

ピーピー鳴くオモチャがお気に入りらしい、だが
深夜にいきなりオモチャでピーピーパフパフ遊ぶのは
勘弁してくれ!(゚Д゚)」

4-10.jpg


散歩大好き、お風呂大好き、いつもニコニコ、なんでもパクパク
「ひまわり」と過す時間は穏やかで、ゆったり流れるなぁ(^^)

【イヌダス一言日記】
抜け毛時期が4頭全員ずれている。
抜け毛のマーチャンダイジングが行われている。

ひまわり日記 | 【2007-01-08(Mon) 14:29:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ご無沙汰(^_-)-☆
平成19年 あけましておめでとうございます。
旧年中は・・・・
あれっ?最後の更新っていつでしたっけ?(-_-)
えっと、とりあえず10月~年末までの分をまとめてUPします。



doudesyou.jpg


【イヌダス一言日記】
久しぶりにバイクに乗ろうとしたら車検が切れてた。


未分類 | 【2007-01-08(Mon) 12:46:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
