プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
親馬鹿 リターンズ
先に言っておきます。
何のメッセージ性も、なんの含蓄もありません。
ただ、親馬鹿ぶりを曝しますヽ(´ー`)ノ

【どんなふうに親馬鹿か?】

3-25.jpg

①愛犬が可愛すぎて「お姫様ベット」を作ってしまう。

3-26.jpg

②本人は、若干ウザがっているような気がする。

3-27.jpg

③男の子には「王子様ベット」を作ってしまう。

3-28.jpg

④本人は、むしろ人間のベッドで一緒に寝ることを望んでいる。

3_16.jpg

⑤某地方都市の絵画の展覧会に・・・・

3_15.jpg

⑥素人画伯たちが腕を競っている中で・・・・

3-16.jpg

⑦題名「孫」
 すいません、私の老母が出品していました・・・_| ̄|○

zz_35.jpg

一族郎党そろって馬鹿を曝しております。  以上!(゚Д゚)」

親馬鹿(゚∀゚)上等 | 【2006-07-13(Thu) 20:04:44】 | Trackback:(0) | Comments:(14)
交通事故
こんばんわ、ご無沙汰しています。
準備している記事がいくつかあるんですが、資料集めに手間取って
UPまでにはいま少し・・・・_| ̄|○

ほんの数時間前のハナシ・・・
夜の散歩で、犬の交通事故現場に遭遇!(゚Д゚)」
メジャーみたいに伸びるリードで、お散歩中の飼主とワンちゃん。
車道に飛び出したワンちゃんが、車にはねられた!
驚いた飼主も車道に飛び出し、転倒!

飼主(怪我人)を野次馬にまかせ、ぐったりと横たわる
ワンちゃんを抱いて近所の動物病院まで走る!
僅か数分の間に、大量の血液と共に「命」が流れ出ていく。
深夜に叩き起こされた獣医師は、パジャマのまま
懸命に蘇生処置を行ってくれたが・・・・

一端現場に戻り、救急車に搬送される前の飼主に事情を説明する
「残念ですが・・・・」


みんな、交通事故には気をつけようナ(T_T)
ロングリード、伸びるリードの扱いは慎重にネ
ほんとに一瞬だヨ、一瞬(T_T)
なんだかスゴク疲れたヨ・・・・

z_26.jpg



未分類 | 【2006-07-08(Sat) 01:11:56】 | Trackback:(0) | Comments:(18)
