プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とりあえず泣きますか?
「イサジ先生 御机下」

zz_76.jpg



先日、不用意に「いぬのえいが」を観て号泣しました。

とりあえず【泣き】モノを並べてみました。
アナタはどこまで耐えられる?

レベル1 「ポックのともだち
無料ゲームです。安心してドウゾ♪

レベル2 「エイリアンのこんにちは
再生にはQuickTimeが必要です。

番外編 「ゴキブリさん・・・」
ダスキン・ターミニックスのTVCM【登場編】と【流浪編】
人によってなのかなぁ?私のストライクゾーンは広いのかなぁ?

レベル3 「WALKING TOUR
本家は権利の関係で音楽が変わっちゃたんだよネ

レベル4「クドリャフカ
あぁこれは反則技だな・・・


さて皆はレベル4まで泣かないで来れたかな?
おじさんはレベル1の「ダウンロード中・・・・」の文字だけで泣けるんだヨ。
皆の「泣ける」コレクションも教えてね♪


未分類 | 【2005-09-18(Sun) 00:26:23】 | Trackback:(1) | Comments:(8)
小麦日記4
保護預かり45日目

右後足のギプスが取れました(^◇^)
筋肉が削げ落ち、やせ細った足はプラ~ンプラ~ンと
腰からぶら下がっている第二のシッポのようです(T_T)
ゆっくりと時間を掛けて、機能を取り戻していきましょう♪

zz_75.jpg


さて、うっとおしいギプスも無くなり、気分爽快な小麦サン
イヌダス家の中で着実に地位を築いています!
家庭犬にとって一番の上座、ボスの足元ポジションをGet!
先住犬2ワンは・・・
「まぁチビだからしょうがないかぁヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪」
ってなカンジで黙認しています。

zz_72.jpg


最近の小麦のお気に入りは「ボール遊び」♪
ボールとじゃれるダケの、ささやかな遊びだけど
「食べる」「寝る」「遊ぶ」は仔犬の重要な仕事なのだから
がんばって遊んでください(^◇^)

zz_73.jpg


まもなく、小麦の新しい飼い主サン募集を開始します。
足の怪我は癒えます、その足は未来を歩く為の足。
新しい家族と歩む為の足なのだから、辛くても
がんばってリハビリしようネ小麦♪


zz_74.jpg


小麦「アタシがんばる!」

保護犬日記 | 【2005-09-06(Tue) 22:13:43】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
