プロフィール

イヌダス

  • Author:イヌダス
  • 東京発 inudas200X 
    http://www.tcn-catv.ne.jp/~botan.2-hp/
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます。
「初春に ブログの存在 思い出す ID忘れ 閲覧するかな。」

新春唄会でイヌダス宮が詠われた一首
昨秋から自分のブログを放置しておいて、年始に「そろそろ・・・」などと
更新しようと試みるが、すでに管理人ページへの入り方も、IDも、パスワードも思い出せず
呆然と過去のブログ記事を読み返している自分を憐れむ唄である。
特に評価すべき唄ではない。



昨年秋から年末年始にかけて、イヌダス家は特に変わったことはありません。

画像 002

あえて言うならば、「すず」がまだ居ます。

画像 003

15kgの中型犬に育ちました。

里親探しは「戦・いくさ」にも似たり。
たとえ保護から6ヶ月を過ぎても、焦りは禁物じゃ
じっくりと腰を据えて「新しい家族」を探しておるぞ。
我こそは!と立ち上がる武将一家は居らぬか?できれば都内限定じゃ!
詳しくはメール書簡など送られたし。
すず保護者への直通メール isazi@tcn-catv.ne.jp

言い忘れましたが、今年もよろしくお願いします






未分類 | 【2009-01-05(Mon) 22:23:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
今年もよろしくお願いします。
やはり年の初めはイヌダスさんのブログを見ないとね♪
ミシンは踏まなかったんですか?(笑)

すずちゃんは、すっかりイヌダス家のご令嬢といった雰囲気ですね。
うちも都内ですが、貧乏侍ではすず姫をお迎えしても幸せに出来ない・・・(T_T)
可愛い、かわいそう、だけではダメですからね。
「新しい家族」は何処に!?

そうそう、「画像認証」を設定すると、しょうもないコメントつかなくなりますよ(^_^)v
2009-01-05 月 23:42:37 | URL | サイ #HB8NAHKg [ 編集]
クロエー!いや、サイー!
君の協力に・・・・感謝する。
(ジャック風)

管理画面にそんなのあるの今知りました。
2009-01-06 火 00:22:20 | URL | イヌダス #- [ 編集]
すずちゃんにとって・・・
イヌダスさんとツマダスさんが、家族なんじゃないんだろうか?と・・・
「ここに居たい」って目 してる (゚_゚i)
2009-01-10 土 00:01:02 | URL | どすこ #- [ 編集]
いやいや、大阪の肝っ玉母さんの家に行きたいって言ってます!
2009-01-10 土 12:46:04 | URL | イヌダス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

